日産の赤字は思ったより少なかった
これがマーケットの評価だ
500円まで待たず株は一旦売って利益を確定させたいと思う
固定費を削減しながら赤字を抑えた日産は頑張ったな
それはそれとして新型スカイラインが27年前半に発売とは!