>>541
嘘じゃねぇよ。
その車種で事故が多いと等級が上がっていくんだよ。
だから最初は安かったがドンドン上がっててるんだよ。
車持ってるか?
車種によって事故が多いと車種別の等級が上がるのは普通に知ってるだろ。
■潰れる未来が■日産(笑)■見えルークス■ ★177
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
548名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6227-JmOr)
2026/02/12(木) 20:11:20.01ID:aDdaq5Zt0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています