2026年1月30日時点でコレだってさ
工場遊んでるのは売れないからではなく部品とかが入らなくて作れないからってことなのか?
それともライン動かせる数まで注文溜まるの待ってるのか?
車種 工場出荷時期目処
日産アリア 3〜4ヶ月程度
日産リーフ 詳しくは販売店にお問い合わせください
日産サクラ 詳しくは販売店にお問い合わせください
日産クリッパーEV 詳しくは販売店にお問い合わせください
ノート オーラ 1〜2ヶ月程度
ノート 1〜2ヶ月程度
エクストレイル 2〜3ヶ月程度
キックス 1ヶ月程度
セレナ 詳しくは販売店にお問い合わせください
ルークス 詳しくは販売店にお問い合わせください
デイズ 1〜2ヶ月程度
クリッパーリオ 詳しくは販売店にお問い合わせください
エルグランド 詳しくは販売店にお問い合わせください
キャラバン 詳しくは販売店にお問い合わせください
キャラバン MYROOM 詳しくは販売店にお問い合わせください
NV200バネット 詳しくは販売店にお問い合わせください
NV200バネット MYROOM 詳しくは販売店にお問い合わせください
フェアレディZ 2〜3ヶ月程度
スカイライン 3〜4ヶ月程度
AD 詳しくは販売店にお問い合わせください
クリッパーバン
GX:4〜5ヶ月程度
DX:2〜3ヶ月程度
アトラス 詳しくは販売店にお問い合わせください
クリッパートラック
1〜2ヶ月程度
■潰れる未来が■日産(笑)■見えルークス■ ★177
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
508名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウーT Sa3b-vw7w)
2026/02/11(水) 11:32:41.73ID:g0k4wYs4a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています