日産は未だに市場のニーズではなくて自分たちの都合でクルマを出してるからね

というかもはやそれくらいしかできないんだろうけど

SUVのラインナップも満足に揃えられず、国内売れ筋のシエンタクラスのクルマも出せず、軽とコンパクトとミニバンすらトヨタホンダの後出しだから、今やスズキやダイハツの後塵を浴びる始末

苦し紛れにニスモ倍増も、もはや車種は増やせず残り僅かな既存顧客の買い替え単価を上げる作戦?