まっすぐ速度上げるだけなら大抵の車は出来るから慣れてスピード出すけど限界は当たり前に下がってるので冬季間の交通事故は夏の倍近くまで増加するのが北海道
別に運転上手いわけではなくなんかあったら普通に事故る