>>811
スバル乗りのワイくんが答えよう
Xモードは40km/hを越えるとXモードそのものが解除される
滑りやすい道や深雪を安全速度で掻き分けて走る時のみ用と考えてもらって差し支えない

アウトランダーは走行モードが速度によって解除されることはないと思う

自分は凍結路面の発進時や除雪が入る前の美ヶ原行った時にXモード使ったくらい