まあクラスで言うなら、もっとお高いRXの方だしね
お値段の近さならNXだけど
でも、NXの方がごちゃごちゃうるせぇいい車感は高いんだよw
モロちんアウトランダーも、広い車内とソコソコ高い上級感で良いとはけど