>>750
そうなのか、ありがとん
でも充電口は叩いても押しても開かないねん

てかぶっちゃけこれって欠陥だよな
充電したい時や給油したい時に簡単に開かないってあり得ないわ
クソ寒い中何で充電口と戦わなきゃあかんねん