PHEVのバッテリーが無駄と言うなら
蓄電量が減ってもバッテリーの重さが変わらないEVなんか
クソ無駄の極みだな
しかも長期間乗ってると、自動的に容量が減っていくしw
今はまだ早いんだよね、EVってのは
あと10年くらいすれば、使いやすくなるんじゃない?