わいは東日本三菱ディーラーでアウトランダーの納車式を是非っていうからやったら、担当主任ディーラーが「これからアウトランダーと共に過ごされる〇〇様の一助となれるよう私たちも〜。私だったら買いませんけどねwwwそれでは一言どうぞ」って言われてすげぇ気分落ち込んだな
悪気があったのか、なかったとしても言い方が悪すぎてその後の一言どうぞも馬鹿にしてるように聞こえたわ