東日本三菱系ディーラー行ったら酷すぎて絶句した
こっちをカモだと思って勝手にいらんオプション、残クレ付随してきて総値引き額確定後に変更しようとしたら利益でないから変更できないとか言い出したわ
後出しで値引き条件言ったり、客に利益構造言うとか営業として無能すぎだろ