くだらない機能に頼ってないで
車運転する時くらい周りちゃんと見てほしいわ
反応式信号でセンサーが反応してないからちょっと前進めよってクラクション無らしたら
先頭の馬鹿ものすげー勢いでダッシュしてって事故起こしたぞw