確かにw

まぁ俺が行ってる東日本三菱は最寄りじゃないけどすげー対応良いよ
担当者も店長も熱意ある
押し付けがましいことも言ってこないし
こっちが多少我儘言っても嫌な顔1つせず親身に応えてくれる
店の対応はシンプルに店長さんの人柄次第なんじゃないかなー