>>309とか>>312,313,314,315,316,319
お前等平成生まれの若造か他社を知らないビギナーか?
昔は年賀状は来たし黙っててもカレンダー送ってきたり
整備で入庫する度ティッシュや粗品くれたもんだ
他社Dは今もそうした対応だが、東関東三菱だけはしけた対応だ
まぁ流石に今でも茶は出すけどな、そんなのは2時間も待たせるなら当たり前だし
整備もいい加減だし売った後の顧客満足度の点で三菱は最低だわ