>>284
ヒーター自体の音は静かですが時々エンジンがかかってしまう可能性があるのを許容できる環境かどうか
ただ私は電気温水式ヒーターのタイプに乗ったことがないので詳しくはユーザーの意見を聞いた方が良いかと
ヒートポンプ式のアウトランダーなら車中泊時のエアコン暖房は諦めて電気毛布や温熱ヒーターなど電気を活用すべきかもしれませんね

>>280
ウナ丼さんのYouTube動画でアウトランダー車中泊EVモードでエアコンつけっぱなし企画を上げてたけど
外気温29度湿度77%で22時〜4時の6時間位なら充電80%からでも20%位残ってたみたいです