>>284
その方がいいね
暖房目当てじゃなくても
冷房のつもりでもオートエアコンなので秋口だと夜中に冷え込んで勝手に暖房になることがある
暖房がエンジン排熱のみだとそこでエンジンがかかってしまう
暖房いらねーからという設定がない