充電MAX、ガソリン満タンでノーマルモード走行、運転席助手席シートヒーターレベル1、エアコン20℃風量3でどれくらい走れるか試してきたよ。

横浜市某所→広島神石高原(753km)→瀬戸大橋経由での徳島阿波市(193km)→淡路島経由での大阪某所(168km)
でガス欠が怖くて終了。
回生で得られた距離は12km
下道は210km前後の走行。
運転は殆ど走行車線でマイパイロットオンにして右手をハンドル下部に置いてボーッとしてるだけで、加速しての追い越しは片手で数えるほど。
高速道路の繋ぎ目を通った後にたまに大きめのジリジリジリって音がするから、この車でも音に悩まされなきゃいけないのかよって場所探し。
運転席左側の送風口のツマミが他のツマミより収まりが緩くてカタカタしてたのが継続する微振動でジリジリしてただけだった。