暖房効かせて冬電費悪いだの燃費悪いだのあたりまえやんか

25型 20000キロ近いが、シートヒーターとハンドルヒーターのみ100%充電で105kmとか出るで?
エコ運転だと燃費もガソリンだけ走行で19.2km/l
気持ちよく走ると16km/l