常時エコモード、現在電費5.5で燃費20.7だが
去年の冬はもっと寒かったが128キロとか表示されてたよ
今日は16℃あったのにこれなので
ハイブリッドモニターってOBDだろ…ディーラー入庫出来ねえよ