補機バッテリー上がり問題は定期的に話題にのぼるね
修正プログラムはまともなDなら点検とか出した際にやってくれてるはず
そもそもメインバッテリーに残量があれば補機バッテリーへの自動充電機能もあるから
よほど充電も走行もせず放置しない限り普通の車より補機は上がりにくいと思うんだけどな