>>28
俺も事前検査でロービームが暗いと言われたんで2年前に検討して止めた「ヘッドライトユニット交換+バーナー交換」を実行した。
ユニットはオクで探してプロの塗装屋製作のピカピカのを入手、バーナーはカーメイトから明るさ向上を謳う新製品が出てたので採用。ディーラー車検は当然通ったが、昨日受け取りでまだ夜乗ってなくてどのくらい明るいか楽しみw