俺が乗っているE型BLEを、親が譲ってくれと言い出した。
かなりの回数、助手席に乗せてやったことがあるんだが、
BLEを気に入ったらしい。
親の年齢からして最後の車になるかも知れんので、
希望はかなえてやりたいんだが、
基本、BLEって20年落ちに近いわけで、もう、
色んな所が次から次へと壊れるわけよ。
そんなものを親に渡すのはためらわれる。
どうしたもんか。