探検


【スバル】エクシーガ/クロスオーバー7

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/30(火) 00:16:36.97ID:E72Nvgme0
なかったので
2025/12/30(火) 10:51:55.34ID:I5cewC8Z0
dヴぁvだ
2025/12/30(火) 10:53:23.71ID:uqA2gPUz0
lll、
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/30(火) 14:29:39.79ID:VCiZJtST0
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/30(火) 19:47:39.80ID:E72Nvgme0
最終G型2.0GT-S EyeSightとE型のtSならどっちがオススメ?
tSでEyeSight付きはない?
2026/01/03(土) 17:40:31.73ID:UjETyihx0
保守
当然、年式が新しくてアイサイト付きのほうが良いだろう。
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/04(日) 14:53:47.13ID:HvkjqtuT0
足回りはどこがおすすめ?
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/10(土) 21:41:17.08ID:6L8Ux9LA0
stiのタワーバーって効果あるのかね
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/11(日) 00:28:39.97ID:ERwvR9ko0
タイヤ何履いてる?
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/11(日) 12:18:52.47ID:qR/CO2XO0
C型NAからE型YAMに乗り換えで
>>8
新車時から付けてるけど体感的には分からない
>>9
新車時は純正で19年にブリジストン、プレイズ(Playz)
去年末にブリヂストン レグノGR-XV
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/11(日) 15:14:50.18ID:4wFHI9FI0
bsだとその2択になりますね
今プレイズで次ディレッツァあたり入れてみようかと思っていました
スポーツタイヤってうるさいのかな
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/16(金) 21:50:26.39ID:7o3hTR5E0
雪降るとこの車のありがたみがわかる
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/17(土) 00:10:25.53ID:D+8P7LKA0
>>11
シバタイヤ380履いてるけどうるさい
デイレッツァDZ102は昔履いたけど始めの1000kmだけ良感触でその後はカチカチのウンコタイヤ
ディレッツァZ3はよく知らない
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/26(月) 19:28:42.85ID:dH2muqD50
私もディレッツァ
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/01(日) 20:20:15.70ID:ZbRgaMUt0
GT最近買ったけど加速あんま大したことないんだね
もっと暴力的な加速すると思ってただけにちょっとがっかり
2026/02/01(日) 20:57:41.53ID:mtAxP80r0
220馬力しかないんだからそらそう
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/01(日) 22:20:45.32ID:Q0gG7k7o0
その当時、背が低いミニバンのパイオニアだったRB3オデッセイよりは速かった。
エクシーガはオデッセイより少し小さかったが4WDでターボなのに思ったより軽量なボディをしていた。
ただ、出る出ると言いつつなかなか発売されず、背が低いミニバンのブームが一瞬で終わってしまった後に出てきたという印象が拭えない。
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/01(日) 22:37:37.77ID:ZbRgaMUt0
普段乗るには十分なんだけどねー
ハンドルの重さとか足回りのしなやかさはいい感じ
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/02(月) 23:08:30.80ID:DxLAEe3o0
純正ナビのlinkwithってサ終してるんかい
HDMIで繋いでミラーリングしてる?
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/04(水) 22:10:47.11ID:LkyuILu00
純正ナビからディスプレイオーディオにしたが変換ケーブル売ってないんだね
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/02/21(土) 22:35:27.18ID:UZLal3na0
普通に17cmのスピーカーつくのね
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/03/05(木) 18:55:08.01ID:TuRqtofp0
マスターの負圧漏れてきた
朝ブレーキが重い
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/03(水) 06:27:24.71ID:ovyZPryJ0
フェンダーの裏覗いたらサビが隠れてる
やばい
2026/06/03(水) 16:47:09.41ID:rGq/FXq+0
マフラーのフランジが終わっとるwもはやボルトの体をなしていない
25名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/07(日) 23:16:55.44ID:WoLuAHgN0
アセントくるー!
今年の後半か。
2026/06/15(月) 23:12:32.68ID:JeTQyucr0
右ハンドル出すんかな?家帰れなくなるから買えねぇけど
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/06/24(水) 07:32:27.88ID:BQr1x8b60
ナビの両側光らせたいな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況