【スバル】エクシーガ/クロスオーバー7
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/30(火) 00:16:36.97ID:E72Nvgme0 なかったので
2025/12/30(火) 10:51:55.34ID:I5cewC8Z0
dヴぁvだ
2025/12/30(火) 10:53:23.71ID:uqA2gPUz0
lll、
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/30(火) 14:29:39.79ID:VCiZJtST0 乙
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/30(火) 19:47:39.80ID:E72Nvgme0 最終G型2.0GT-S EyeSightとE型のtSならどっちがオススメ?
tSでEyeSight付きはない?
tSでEyeSight付きはない?
2026/01/03(土) 17:40:31.73ID:UjETyihx0
保守
当然、年式が新しくてアイサイト付きのほうが良いだろう。
当然、年式が新しくてアイサイト付きのほうが良いだろう。
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/04(日) 14:53:47.13ID:HvkjqtuT0 足回りはどこがおすすめ?
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/10(土) 21:41:17.08ID:6L8Ux9LA0 stiのタワーバーって効果あるのかね
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/11(日) 00:28:39.97ID:ERwvR9ko0 タイヤ何履いてる?
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/11(日) 12:18:52.47ID:qR/CO2XO011名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/11(日) 15:14:50.18ID:4wFHI9FI0 bsだとその2択になりますね
今プレイズで次ディレッツァあたり入れてみようかと思っていました
スポーツタイヤってうるさいのかな
今プレイズで次ディレッツァあたり入れてみようかと思っていました
スポーツタイヤってうるさいのかな
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/16(金) 21:50:26.39ID:7o3hTR5E0 雪降るとこの車のありがたみがわかる
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/17(土) 00:10:25.53ID:D+8P7LKA014名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/26(月) 19:28:42.85ID:dH2muqD50 私もディレッツァ
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/01(日) 20:20:15.70ID:ZbRgaMUt0 GT最近買ったけど加速あんま大したことないんだね
もっと暴力的な加速すると思ってただけにちょっとがっかり
もっと暴力的な加速すると思ってただけにちょっとがっかり
2026/02/01(日) 20:57:41.53ID:mtAxP80r0
220馬力しかないんだからそらそう
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/01(日) 22:20:45.32ID:Q0gG7k7o0 その当時、背が低いミニバンのパイオニアだったRB3オデッセイよりは速かった。
エクシーガはオデッセイより少し小さかったが4WDでターボなのに思ったより軽量なボディをしていた。
ただ、出る出ると言いつつなかなか発売されず、背が低いミニバンのブームが一瞬で終わってしまった後に出てきたという印象が拭えない。
エクシーガはオデッセイより少し小さかったが4WDでターボなのに思ったより軽量なボディをしていた。
ただ、出る出ると言いつつなかなか発売されず、背が低いミニバンのブームが一瞬で終わってしまった後に出てきたという印象が拭えない。
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/01(日) 22:37:37.77ID:ZbRgaMUt0 普段乗るには十分なんだけどねー
ハンドルの重さとか足回りのしなやかさはいい感じ
ハンドルの重さとか足回りのしなやかさはいい感じ
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/02(月) 23:08:30.80ID:DxLAEe3o0 純正ナビのlinkwithってサ終してるんかい
HDMIで繋いでミラーリングしてる?
HDMIで繋いでミラーリングしてる?
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/04(水) 22:10:47.11ID:LkyuILu00 純正ナビからディスプレイオーディオにしたが変換ケーブル売ってないんだね
21名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/21(土) 22:35:27.18ID:UZLal3na0 普通に17cmのスピーカーつくのね
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/03/05(木) 18:55:08.01ID:TuRqtofp0 マスターの負圧漏れてきた
朝ブレーキが重い
朝ブレーキが重い
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/03(水) 06:27:24.71ID:ovyZPryJ0 フェンダーの裏覗いたらサビが隠れてる
やばい
やばい
2026/06/03(水) 16:47:09.41ID:rGq/FXq+0
マフラーのフランジが終わっとるwもはやボルトの体をなしていない
25名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/07(日) 23:16:55.44ID:WoLuAHgN0 アセントくるー!
今年の後半か。
今年の後半か。
2026/06/15(月) 23:12:32.68ID:JeTQyucr0
右ハンドル出すんかな?家帰れなくなるから買えねぇけど
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/06/24(水) 07:32:27.88ID:BQr1x8b60 ナビの両側光らせたいな
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- ワールドカップの飲○タイムって必要か?
- 【高市悲報】フランスvsノルウェー、とんでもない試合になって逝く [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- このレベルの職場おばさん
- 寝てるお前らの乳首舐めたい