今日、黒の250を見た
リアが真っ黒いいなぁZX
下を見たらマフラー通称太鼓
VXD乗りだけど、見た目そこまで気にするもんかね
ZX買う気だからオプションは最小限にはしたけど
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
793名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f09-epBb [133.203.224.193])
2026/02/24(火) 22:01:27.43ID:I2CQqU310■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています