>>786
ジムニーこそ、街乗りの意味がわからん。
狭いし、乗り心地悪いし。高いし。
山の近くに住んでて、遊びで山や川、スキーなんかに行くのに面白いけど、街乗りは最悪だろ?
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
787名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3fce-ccSB [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/02/24(火) 14:54:52.13ID:juzQEmj00■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています