Xだと229ニュートラルブラックって流れてきたけどどうなんだろ
今202で不満はないけど平日は基本ちょい乗りだからディーゼルやめて
汚れも目立たないサンド丸目VXGへの乗り換えもいいな
30万程度の値上げとあるけど本当にそれで収まるのだろうか