明日から改良型VXの受注再開って連絡きた
ディーゼルは年末くらいの予想らしい
改良はトヨタチームメイト、VXの丸目はメーカーオプションに変更、VXでもサンドカラーが選択できる、ブラックは202から229に変更って話でした