>>733
それは分かってますが、職場の保育園に子供預けるので困難ですね。

>>736
150D乗りですが、冬場のちょい乗りも同じような燃費ですね。寧ろ冬場はDPF再生始まるのも時間掛かるし、この時期のディーゼルはちょい乗り向いてないと思いました。