ZXプレ値(6000km、諸々で893万)購入の敗北者です。
11月中旬から購入に動きだして、12月7日に納車されてから大満足。
下道はリッター10前後だけど遠出すれば14〜15で経済的。(近辺の軽油平均価格が120円てのもある)
夫婦子無し趣味キャンプだけど積載は全く問題無し。
昨日20インチ標準タイヤで三重あたり走ってて突然の雪道を恐る恐る走ったけど安定感バツグン。
デカさはこちらからぶつける事は心配してない。ルートもモビリンク?使うとGoogleYahooよりも広めの道案内してくれてる様な気がする。
前車のCX60から比べて、助手席のパワーシート以外では全てに満足しています。いい車ですね!