250Dなら高速で1800回転ぐらいで100キロ巡航。リッター12ぐらい?
街乗りならECOでガラガラ流して、、リッター9前後。
乗り心地はさほど良くないが、ランクル300のフワフワでは無くて、ゴツゴツと少し硬め。
昔、ジムニー乗ってた自分からすると、超豪華なジムニーで走っていて文句なしに楽しい車だよ。