>>697
騙されちゃいかんよ
試乗したら良いよ
オーバルコース走った事あるけど160以上余裕で出るし加速も悪くない
いかにもクルーザーって感じでドスンと安定してるよ
ガソリンも乗ったけど音だけ聞いたら300位出てそうだった