>>697
騙されちゃいかんよ
試乗したら良いよ
オーバルコース走った事あるけど160以上余裕で出るし加速も悪くない
いかにもクルーザーって感じでドスンと安定してるよ
ガソリンも乗ったけど音だけ聞いたら300位出てそうだった
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
700名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H25-ELw7 [162.120.201.144])
2026/02/17(火) 08:35:08.61ID:nEKG8Q/sH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています