プラド後期ディーゼルから250ディーゼルに乗り換え
うーんなんかもっさりになったような
ディーゼルでこれだとガソリンは更に?
ガソリンで十分走るってホントですか?
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
693名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7128-wBgo [118.7.97.138])
2026/02/16(月) 21:35:44.83ID:RiAeLFqJ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています