>>643
プラドD乗りで250納車待ちだけどネットではプラド馬鹿にされまくりだっただろ
リアルでは金持ちだねーとしか言われなかったけどね
250は高すぎるしリセール云々だけで売れる車ではないと思う
馬鹿がおいそれと買える車ではなくなった