zxファーストの後タイミングの納車なんですが、交差点で止まる時にカックンブレーキすれば問題無いんだけど、ゆっっっっくりブレーキ踏んだ時にエンジン?ミッションがギクシャクして振動するんですが皆さんどうですか?
そこだけ、そこだけ気になる。