別に好きで乗ってるんだし、いちいちどっちが性能が上とか、価格が高いとか、どうでもいいわ。
赤の他人にマウント取るために車なんか乗ってないし。
発想が子供みたいで、こういうの本当にくだらん。
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
581名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a388-URqV [124.145.41.93])
2026/02/10(火) 18:56:23.73ID:WwlLHhUq0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています