>>560
キャラクターにあった使い方をしている人は日本にはほとんどいないって聞くたびに、世界でも珍しい日本の大雪を想定してランクル乗っている人は多いんじゃないかと思うのだが?
岩や砂漠だけがオフロード車の得意とする場所じゃないでしょ。