>>557
コスト面もあるだろうけど、車の持つキャラクターを考えればシンプルな、どノーマルがトヨタの出した完成形。
それに貼り付けて、アレコレ加飾するのは個人的な物。
俺もランクルに貼り付けエアロ、実用性のないLEDなんて…って感じかな。
とはいえ、この世にはベントレー、センチュリーのSUVがあるんだから、人の好みなんて分からんな。
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
558名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MMba-URqV [49.239.67.54])
2026/02/10(火) 09:11:05.06ID:X9P1lzw1M■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています