>>45
俺はGXだからタイヤが細いから、ZXに比べると乗り味は軽いらしいよ。
でも、ハンドルが軽いからと言ってフラフラした感じにはならないから安心してください。
確かに、ラダーフレーム感はあるけど、それもまたいい。ま、なんにせよ、あの外観が物凄くカッコイイ。300は買えないけど、あの形は好きじゃないし。パワーも250ディーゼル以上要らないでしょ。特にGXだからキラキラメッキも全く無くて、よりいっそう好みに合ってたんだ。
因みに、これはなぜ分からんけど契約から納車は3ヶ月でした。
早く来るといいですね。