>>40
そう、デザインでこれ一択なんだよね
300は好みじゃないし、Gはイキリすぎてる感じがして。どストライクな外観で250注文した。

オフいかんならrav4とか言われてるけど、ラダーフレーム車が欲しい理由はオフ行かなくてもあるわけで。

質問ばっかですまんけどみんな納車待ちどれくらいやった?1年経過して全く音沙汰ないわ。。。