>>40
ありがとうー
出足はそれほど気にならないかも。もともと踏み込まない運転だし、高速も周りの流れから大きく外れない走り方してるので。
ちなみに関西近郊で色々織り交ぜて平均燃費どんくらいいってるの?10は欲しいなと思う
大きさはどうにもならんけど運転はしやすそうだね