>>39
ありがとう!大きさのわりに乗りやすさはあるんだなー
狭い道に入らないようにしててもルート上仕方ないことあるやん?特に普段行かない出かけ先とか。そういう時に対向車かわすとか住宅街の狭い交差点右左折をビビってる
ハンドル軽いのは、足回り接地感も伝わりにくい感じ??オンザレールとはいかないまでもある程度感覚伝わってくる方が好みで。