>>35
ZX乗って7000km今年の4月納車
収納はダッシュボード、アームレスト下、ドアポケットなどの細かいところは少ないかも。でも社外のカスタムパーツで便利になるからそこまで気にしなくても大丈夫だとは思っている。駐車券挟むところがないのは不便だからあらかじめネットで調べると良い。

デカさは関西近郊に住んでるが不便なタイミングはある。でも大きさの割に見切りが良かったり、ここまで大きいとその分気を張って乗るから慣れてくるはず。
田舎道なら本当余裕なんだけどね。
もうそう言う車って割り切るしかないよ。

1番の問題は走りに関してだけど
結論、出だしが遅い。
前に乗っていた車がrav4 オフパケ2HEVだったこともあって出だしのスムーズさは本当に違和感しかない。
感覚としては軽並の出だし。
ただ中速域からは前に乗ってたrav4より力強い感覚がある。
なので長距離で高速とかに乗るならむしろ力強くて楽しいぞ。
どちらにせよ所有感の高い車になるから他のところで満足するんじゃない?300の方がとか色々言ってるけど、安全装備、維持のしやすさ、先進性のあるデザイン、いろんな観点でバランスの取れた良い車だと思うよ。
250を大事にね!