高級路線は300で失敗に向かっている(中東以外)。
高級路線は数年でチープに見えてしまう不思議。
頻繁にモデルチェンジすべきだが、ランクルなのでそうもいかない。

何年経っても変わらない無骨なスタイルがいい。
ランクルはそうあるべきで、250からそう言った戦略になった(戻った)。

250は一見内装チープに見えるけど、随所に工夫があって素晴らしいよ。