プラドから一新した新型で買いたくても買えない希少モデルという補正でカッコよく見えてただけだぞ
これだけ増えて色のバリエーションも少ないから優位性や優越感もこれから無くなる
残るのはリセールが高いという事だけ
元々、ランドクルーザーはデザインのいい車ではないし250が特にカッコいいということも無い
コレが現実
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
359名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f28-ZpA/ [219.100.84.39])
2026/01/26(月) 13:48:40.56ID:IMxEf3AP0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています