ZX納車待ち一年経過。はよせーよ

オーナーに使い勝手とか生意見聞きたいんだけど

デカさ気にならないとか、収納少ない積載しょぼい、遅い遅くない、色々ネットレビュー上がってるけどオーナーたちは実際どう思ってる??

オフには行かない
小学生子供2人
都市近郊住み
休日使用メインで平日買い物も使う

こんな環境なんだけど