>>247
15万のスタッドレスセットなんかねーだろと思ったが探せばあるな
安くて40万はかかる想定だったから買うか迷う
普段タフトにスタッドレス用意してるがここ2年履いてないレベルで横浜は雪ふらん
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
253名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5528-2efA [122.26.0.13])
2026/01/16(金) 11:04:32.74ID:zhv3H2Nk0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています