250gx買って、高いな、なんやかんやで570万か!
って思ってたんだけど、物価も上がってきて、車も結構高くなり。
前候補だったデリカの見積もりしてみたら、etcついてない、ナビ付いてない、で、あれこれ付けてたらすぐに560万超えてくるんだな。
いまなら、いい値段で買えたんだなって、思ってきたわ。