!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は三行書いてください、立てると一行消えます
次スレは>>950を踏んだ人が立ててくだい
前スレ
【TOYOTA】ランドクルーザー250 vol.39
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1765547618/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4328-0UQi [122.26.0.13])
2025/12/26(金) 20:06:36.60ID:1BEdXBNU0232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8df7-KOLo [2400:4053:d460:6d00:*])
2026/01/15(木) 09:27:51.59ID:lXmpVrBZ0 最高速度
布チェーン50km
スタッドレス160km
布チェーン50km
スタッドレス160km
233名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8df7-KOLo [2400:4053:d460:6d00:*])
2026/01/15(木) 09:28:31.77ID:lXmpVrBZ0 最高速度
布チェーン50km/h
スタッドレス160km/h
布チェーン50km/h
スタッドレス160km/h
234名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9581-4BW4 [218.219.126.209])
2026/01/15(木) 11:33:22.33ID:TiOfCaWO0 布チェーンええな
経済的だし
経済的だし
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/15(木) 11:37:43.17ID:VttRikHn0236名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8df7-KOLo [2400:4053:d460:6d00:*])
2026/01/15(木) 11:48:47.83ID:lXmpVrBZ0 スタッドレスを潰して夏でも履き続けるのが一番経済的です
237名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d97-7z7O [240b:c010:4d4:dd9d:*])
2026/01/15(木) 12:39:15.38ID:sSQ2Qgi30 スタッドレス+チェーンの人とノーマル+チェーンソックスの人とスタッドレスのみの人と色々いるんだと思うが最後は自己判断。
この車ですべっちゃった時の恥ずかしさを想像して自己判断。
この車ですべっちゃった時の恥ずかしさを想像して自己判断。
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abd8-oHln [240a:61:6231:de48:*])
2026/01/15(木) 13:45:00.16ID:qCLmJlsy0 純正20インチだとチェーン装備できないから布チェーン一択なんだよな
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d28-X8kk [180.30.3.6])
2026/01/15(木) 14:01:58.47ID:WPzlJpyf0 250gx買って、高いな、なんやかんやで570万か!
って思ってたんだけど、物価も上がってきて、車も結構高くなり。
前候補だったデリカの見積もりしてみたら、etcついてない、ナビ付いてない、で、あれこれ付けてたらすぐに560万超えてくるんだな。
いまなら、いい値段で買えたんだなって、思ってきたわ。
って思ってたんだけど、物価も上がってきて、車も結構高くなり。
前候補だったデリカの見積もりしてみたら、etcついてない、ナビ付いてない、で、あれこれ付けてたらすぐに560万超えてくるんだな。
いまなら、いい値段で買えたんだなって、思ってきたわ。
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/15(木) 14:11:13.56ID:VttRikHn0 すまん、ほんとだな。
純正R18に落としてても非金属の適合品ないね。
純正R18に落としてても非金属の適合品ないね。
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5500-WGsj [2400:2413:d825:b700:*])
2026/01/15(木) 16:02:41.75ID:jdJqTNF30 >>239
そうなんだよね、うちもデリカとか軽く見積もりしたけど250と大して変わんなくなっちゃってそれならランクルだわってなっちゃった
そうなんだよね、うちもデリカとか軽く見積もりしたけど250と大して変わんなくなっちゃってそれならランクルだわってなっちゃった
242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 553b-YY/B [240a:61:242:2c02:*])
2026/01/15(木) 16:10:54.62ID:V51rubSX0 デリカはマイチェンでかっこよくなったなー
243名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b3f-mebm [153.205.204.228])
2026/01/15(木) 18:04:43.61ID:ARjgGQA30 >>240
218だけど、sparcoのスノーソックスが265/65R18に対応していることがわかったよ。
https://m.media-amazon.com/images/I/81msySDudXL._AC_UF1000,1000_QL80_.jpg
218だけど、sparcoのスノーソックスが265/65R18に対応していることがわかったよ。
https://m.media-amazon.com/images/I/81msySDudXL._AC_UF1000,1000_QL80_.jpg
244名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3a8-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/15(木) 19:16:42.33ID:NTMamHTA0 そういえば正月の雪の高速で布チェーン何個か落ちてたぞ
245名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3a8-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/15(木) 19:26:27.19ID:NTMamHTA0246名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e340-E6Pc [219.98.74.204])
2026/01/15(木) 20:51:51.29ID:wk64GuTy0247名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
2026/01/15(木) 21:08:02.14ID:VttRikHn0248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b01-X8kk [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/15(木) 22:13:47.62ID:zvF6apBl0249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a353-/ioB [2400:2651:1a3:8e00:*])
2026/01/15(木) 22:32:21.22ID:m4VyjLBh0 GXのスパホワ2はあえてクリア吹いてないのもいいな
長く乗るならクリアなしソリッドの方が何かと都合がいい
長く乗るならクリアなしソリッドの方が何かと都合がいい
250218 (ワッチョイ ab7e-mebm [240a:61:1028:b70:*])
2026/01/16(金) 06:13:48.67ID:hVXjVFud0 >>247
スタッドレスタイヤ履いてます。高速のチェーン規制に備えてスノーソックスも買った次第です。
スタッドレスタイヤ履いてます。高速のチェーン規制に備えてスノーソックスも買った次第です。
251名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8da8-QB3X [2001:268:c2c4:950:*])
2026/01/16(金) 07:45:09.70ID:vO87X0FA0 スノーソックス見てたら
チェーン規制対応
でも性能的にスタッドレスタイヤの代わりにはならない
スタッドレスタイヤ以下の性能なのにスタッドレスタイヤでは駄目なチェーン規制に対応と言う謎製品
チェーン規制対応
でも性能的にスタッドレスタイヤの代わりにはならない
スタッドレスタイヤ以下の性能なのにスタッドレスタイヤでは駄目なチェーン規制に対応と言う謎製品
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.245.19])
2026/01/16(金) 08:40:17.95ID:AEER68AsH >>245
どんなジャンルも作ってライバルを瀕死にさせるトヨタが何故SUVミニバン出さないのか不思議でたまらない
どんなジャンルも作ってライバルを瀕死にさせるトヨタが何故SUVミニバン出さないのか不思議でたまらない
253名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5528-2efA [122.26.0.13])
2026/01/16(金) 11:04:32.74ID:zhv3H2Nk0254名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H4b-oHln [203.215.135.54])
2026/01/16(金) 11:20:06.22ID:KxtB5k7GH ノーマルにチェーン
スタッドレスにチェーン
この二つでも性能に大きな差があるってどっかで見た
まずスタッドレスにした上でチェーンはお守りとしてラゲッジに突っ込んでおくが吉
スタッドレスにチェーン
この二つでも性能に大きな差があるってどっかで見た
まずスタッドレスにした上でチェーンはお守りとしてラゲッジに突っ込んでおくが吉
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e38e-Pkcb [219.104.125.74])
2026/01/16(金) 15:02:17.25ID:Q+AAoDst0256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb6a-X8kk [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/01/16(金) 15:11:55.63ID:l79yot1y0 250GXに鉄ちんホイールでスタッドレス履かせたいのだが、合うホイールありますか?
257名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bbc6-7z7O [240b:c010:660:b1e2:*])
2026/01/16(金) 19:20:30.35ID:0eW8dh1d0 ハイラックス鉄チンがいけそうだなと計算した事がある
VXなのでGXはわからん
計算して教えて欲しい
245鉄ちんがあればスタッドレスにしてチェーンもバイアスロン適応あるかもしれんな
VXなのでGXはわからん
計算して教えて欲しい
245鉄ちんがあればスタッドレスにしてチェーンもバイアスロン適応あるかもしれんな
258名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bda3-QJl+ [2400:4053:4141:be00:*])
2026/01/16(金) 21:55:42.90ID:VCHDRkDT0 俺はスタッドレスはナンカン買ったぞ
今のところ問題ない
今のところ問題ない
259ハセヨちゃん (ワッチョイW 1dd3-Xryi [240a:61:1019:aa18:*])
2026/01/16(金) 22:30:01.05ID:K0NtkPwA0 ナンカンは評判いいよ
260名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2d41-oHln [2001:ce8:142:a65b:*])
2026/01/17(土) 00:44:31.85ID:smfK2T2z0 アジアンタイヤ買うならナンカンかクムホ
261名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e328-RQbI [219.100.84.39])
2026/01/17(土) 06:27:48.04ID:HIMi6vQK0 アジアンは
鳴きよし
持ちよし
滑りよし
鳴きよし
持ちよし
滑りよし
262名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e399-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/17(土) 08:54:35.17ID:Eh24NxUm0 >>261
最後w
最後w
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 55db-WGsj [2400:2413:d825:b700:*])
2026/01/17(土) 10:14:58.13ID:Ai9oV6Pc0 北海道民だけどナンカンAW-1良いよ
250にはVRX3買ったけど
250にはVRX3買ったけど
264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d9c-Pkcb [240b:c020:632:11b7:*])
2026/01/17(土) 10:37:56.61ID:5ufaOuP50 つれがハリアーにナンカンスタッドレス履かせて、交差点右折で滑ってた。電柱に脇当てて、タイヤはケチってはダメだと悟ったらしいわ
265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e32a-KOLo [240a:61:10c3:c5a9:*])
2026/01/17(土) 11:02:56.87ID:1jQsLgGo0 つれがハリアーにナンカンスタッドレス履かせて、交差点右折で滑ってた。電柱に脇当てて、オーバースピードはダメだと悟ったらしいわ
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.201.145])
2026/01/17(土) 11:49:27.75ID:fuOIfVMmH チャッピーみたいやな
微妙に違う文面でどちらがお好みですか?
微妙に違う文面でどちらがお好みですか?
267名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e3b4-WGsj [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/17(土) 18:20:37.47ID:Eh24NxUm0 昔タイヤケチって純正の半値くらいのNITTOタイヤ履いてた事あるけど恥ずかしすぎて精神衛生上よく無いと悟ってそれ以来やすモンはやめた
誰も見てねーのになぁ
誰も見てねーのになぁ
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5522-uqFf [2001:268:9a45:a70b:*])
2026/01/17(土) 19:53:06.88ID:QK1rwaTz0 楽天で買ったよ
フジって店のヨコハマのやつにした
17万くらいだったな
フジって店のヨコハマのやつにした
17万くらいだったな
269名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b97-X8kk [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/17(土) 23:53:32.43ID:6HEwrqUk0 >>257
ハイラックスの付けて265履いてもいいかと思ってる。
ハイラックスの付けて265履いてもいいかと思ってる。
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b7b-YdyE [2402:6b00:9812:5900:*])
2026/01/18(日) 00:00:02.46ID:FwJlF0Pf0 ハイラックスはボルトM12だけどM14の250に履けるんか?
271名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff35-3zP2 [240b:c020:644:2df6:*])
2026/01/18(日) 18:17:46.85ID:1Yf2F8lt0 ハイラックスの鉄チンはm14いける
ハメてるやつが加工してないといっていた
vxノーマルタイヤでツライチだった
ATタイヤはハミタイになりそうだなと思った
今思うとあのタイヤ17インチだっんだな
250にハメるなら265/70/17でええんか
ハメてるやつが加工してないといっていた
vxノーマルタイヤでツライチだった
ATタイヤはハミタイになりそうだなと思った
今思うとあのタイヤ17インチだっんだな
250にハメるなら265/70/17でええんか
272名無しさん@そうだドライブへ行こう (スッップ Sd72-yV5N [49.98.40.114])
2026/01/19(月) 16:28:50.98ID:KFnIRm6Zd タイヤ交換自分でやったが重すぎだわ
ジャッキアップポイント一回覚えれば簡単ね
念の為1本づつ上げた
もう再受注始まってる所あるから
ワンチャン一見さんでも行けるかもしれない
ジャッキアップポイント一回覚えれば簡単ね
念の為1本づつ上げた
もう再受注始まってる所あるから
ワンチャン一見さんでも行けるかもしれない
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ de85-vBeK [2404:7a80:a740:ae00:*])
2026/01/19(月) 18:42:08.36ID:r20RszhQ0 再受注まじすか?
何も連絡もらえません。
マイチェンするのは本当ですか?
何も連絡もらえません。
マイチェンするのは本当ですか?
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b204-2dho [240b:13:8c80:ec00:*])
2026/01/19(月) 19:25:58.96ID:V93/+g1g0 ぜんぶ本当です
今ここで声かけられてないなら、あなたは客ではなかったのです
今ここで声かけられてないなら、あなたは客ではなかったのです
275名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0209-yV5N [133.203.224.193])
2026/01/19(月) 19:50:24.40ID:YiABtvFX0276名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 0209-yV5N [133.203.224.193])
2026/01/19(月) 19:58:48.64ID:YiABtvFX0 マイチェンの話は
ディーラーに降りてきていないです
gd3とかHVとかは理想論かと
一見なら各チャンネル回って交渉した方がチャンス有
初回にあった、他のチャンネルて予約してるとキャンセルになるので~は嘘です
ディーラーに降りてきていないです
gd3とかHVとかは理想論かと
一見なら各チャンネル回って交渉した方がチャンス有
初回にあった、他のチャンネルて予約してるとキャンセルになるので~は嘘です
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ de85-vBeK [2404:7a80:a740:ae00:*])
2026/01/19(月) 21:44:33.97ID:r20RszhQ0 そうなんですか。。
もう何度も問い合わせて、来店もして。。
複数店舗問い合わせして。。
どこも何にも連絡ありません。
今の車を購入したDも連絡なし。
いつまでたっても買えないじゃないですか。
もう何度も問い合わせて、来店もして。。
複数店舗問い合わせして。。
どこも何にも連絡ありません。
今の車を購入したDも連絡なし。
いつまでたっても買えないじゃないですか。
278名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8658-6eCq [240f:101:4e9:1:*])
2026/01/19(月) 21:45:57.82ID:k7qVV8qa0 VXファースト乗りなんだけどZXに乗り換えようか悩んでる
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cfc0-49OY [240a:61:7030:7c40:*])
2026/01/19(月) 22:18:37.71ID:sDXbmwe+0 >>278
ファーストならVXとかいう中途半端なグレードでもそのまま乗っといた方が精神衛生は向上すると思う
ファーストならVXとかいう中途半端なグレードでもそのまま乗っといた方が精神衛生は向上すると思う
280名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d23a-UKh+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/19(月) 23:34:51.44ID:2PdcVriL0 >>278
なんで悩んでるの?VXのどこが気に入らない?
なんで悩んでるの?VXのどこが気に入らない?
281名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8658-6eCq [240f:101:4e9:1:*])
2026/01/19(月) 23:45:04.22ID:k7qVV8qa0 レスくれた方々ありがとうございます。
気に入らないとかは一切ないです
。とても満足してます
ただZX限定カラーの青ボディと三眼ヘッドライトが格好いいなぁと思いまして
気に入らないとかは一切ないです
。とても満足してます
ただZX限定カラーの青ボディと三眼ヘッドライトが格好いいなぁと思いまして
282名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 56a4-PT3u [217.178.201.129])
2026/01/20(火) 06:54:57.30ID:i73dZzzf0 青いいよね
283名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c3a2-UKh+ [240a:61:147:f094:*])
2026/01/20(火) 08:04:23.66ID:KFznROhm0 実物は結構いい色だよな
284名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9788-w4Aa [110.135.172.157])
2026/01/20(火) 08:04:36.79ID:Dq3nll120 ランクル300買った方が幸せなるで
285名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4328-wbFE [122.26.0.13])
2026/01/20(火) 08:34:55.76ID:j+mg8vQL0 再受注したとて今300乗ってるヤツしか買えんだろ
286名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c3a8-NNKA [240a:61:40f7:96ff:*])
2026/01/20(火) 10:10:57.57ID:LeFr2QwN0 >>284
デザインが好みじゃないわ
デザインが好みじゃないわ
287名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM72-PT3u [49.239.65.53])
2026/01/20(火) 12:41:22.61ID:Y23m4/ZGM トヨタセキュリティプレミアム取り付けした人まだおらんか
288名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c3a2-UKh+ [240a:61:147:f094:*])
2026/01/20(火) 14:51:45.55ID:KFznROhm0289名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4bdc-w/oT [2400:2652:900:6c00:*])
2026/01/20(火) 16:15:02.53ID:6nHKaBcL0 >>288
おっさんが熟女好きならそれは同世代同士の純愛では🤔?
おっさんが熟女好きならそれは同世代同士の純愛では🤔?
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW de36-yBsu [2400:4152:51e1:3800:*])
2026/01/20(火) 19:24:47.45ID:oUByvKsV0 ディーゼル車まだまだ高値安定だね
ガソリン車アウト〜
ガソリン車アウト〜
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d23e-d8Kp [2001:268:98b8:782d:*])
2026/01/21(水) 07:56:29.17ID:fByhGAsc0 300にハイブリット投入だそうですが、250には来ないのか?
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H6b-qeSE [162.120.201.145])
2026/01/21(水) 08:45:22.75ID:6q8W8Ut6H293名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 87a6-7g+J [2001:268:98bc:733d:*])
2026/01/21(水) 17:16:24.95ID:puTRj1fC0 2TR積むくらいなら2.0~2.5Lくらいのガソリンターボが良かった
294名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 576d-hb0W [2400:4053:4141:be00:*])
2026/01/21(水) 19:39:15.90ID:bb/1i3X10 ガナドールのマフラーで燃費良くなるってネットで見つけたけど着けた人いる?
VXガソリンの方
VXガソリンの方
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8699-FHr4 [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/21(水) 22:31:21.44ID:c3OTyBz90 ガソリン車どうなるんだ?3年後バク上がりするの?
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f81-n6q4 [124.150.228.163])
2026/01/21(水) 22:47:10.11ID:U+LzOdX+0 町中でよく見るけど、この車は運転席からの
周りの視認性はいいの?
背の低い奴が乗ってて持て余してると思う
見栄の為に乗るにはデカいやろ
周りの視認性はいいの?
背の低い奴が乗ってて持て余してると思う
見栄の為に乗るにはデカいやろ
297名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4bac-PT3u [2409:252:121:1a00:*])
2026/01/21(水) 23:20:37.34ID:zU63TVJo0 みんな本当にゴルゴなりパンテーラなりカーセキュリティ付けてるんかね
298名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3f54-J5mu [60.107.250.37])
2026/01/21(水) 23:23:49.11ID:+RYmhIPX0 何もつけへん。盗まれたら保険で買い替えやん
299名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c318-d2wP [2001:268:7712:99c0:*])
2026/01/22(木) 00:13:40.04ID:sTpjWMlI0 買い替えって次の車どうするの?
250買えないけど他の車にする?
250買えないけど他の車にする?
300名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d22b-UKh+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/22(木) 06:48:17.06ID:3mEXoJZ+0 >>296
妬みですか?
妬みですか?
301名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f81-n6q4 [124.150.228.163])
2026/01/22(木) 08:15:37.43ID:j/xVRMvX0302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a250-EQ0R [2400:2651:d602:400:*])
2026/01/22(木) 09:40:22.28ID:IYW1Kg620303名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c3e3-n6q4 [2400:2200:456:e8b1:*])
2026/01/22(木) 12:45:50.97ID:aL68Ad180 >>302
番長って煽りが古いな おじさんかな?
番長って煽りが古いな おじさんかな?
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a2c0-cxlW [2400:2200:951:919a:*])
2026/01/22(木) 12:52:43.96ID:UINzFPND0 こんなとこにいるのは普通オッサンかと。5chなんてワカゾウの方が少数派
305名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c3a2-UKh+ [240a:61:147:f094:*])
2026/01/22(木) 13:44:49.52ID:3j5o3o/A0306名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1263-YdyE [221.188.53.149])
2026/01/22(木) 13:57:29.78ID:QRo6d5fu0307名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c328-btW+ [2001:f73:d460:400:*])
2026/01/22(木) 14:32:57.98ID:xquTXfrH0 >>294
ボルテックスジェネレーターつけたら確実に燃費改善するよ
ボルテックスジェネレーターつけたら確実に燃費改善するよ
308名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 57c8-hb0W [2400:4053:4141:be00:*])
2026/01/22(木) 14:53:17.97ID:irLDcDnb0309名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 57c8-hb0W [2400:4053:4141:be00:*])
2026/01/22(木) 14:53:42.96ID:irLDcDnb0310名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d28b-eSkt [2001:268:9b71:6d4f:*])
2026/01/22(木) 17:08:22.24ID:gLJkFm960 昨年9月の抽選で当選したVXガソリンの工場出荷予定日の連絡が来ました
2/13出荷予定で3月上旬納車予定です
2/13出荷予定で3月上旬納車予定です
311名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8635-FHr4 [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/22(木) 17:28:43.45ID:XCUTTT2R0 250GXに乗ってるけど、買って3ヶ月程だけど色違いに1回だけすれ違っただけだな。本当に少ないんだな。
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b6b-UKh+ [2400:4151:8282:e00:*])
2026/01/22(木) 18:14:47.76ID:LlJwa/Uc0 GX乗りだけどたまに駐車場で隣に停めてくるVXとかいるよ
空いてるのにわざわざ隣とか真後ろとか
空いてるのにわざわざ隣とか真後ろとか
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 863b-nxtQ [240a:61:6041:20c8:*])
2026/01/22(木) 18:43:03.78ID:QyseWxQ20 トナラーやね
314名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8635-FHr4 [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/22(木) 19:30:12.35ID:XCUTTT2R0 >>312
そうか、GXが一番と思ってるから、別に良いけど。
そうか、GXが一番と思ってるから、別に良いけど。
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b6b-UKh+ [2400:4151:8282:e00:*])
2026/01/22(木) 20:17:20.54ID:LlJwa/Uc0 >>314
別に1番なんて思ってないし逆に見下されてるなーとは思ってるけど
別に1番なんて思ってないし逆に見下されてるなーとは思ってるけど
316名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e2e-6klF [2001:f76:a0:1700:*])
2026/01/22(木) 21:12:14.33ID:UxqmKKnN0 >>310
4月登録にしなかったんだね
4月登録にしなかったんだね
317名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d22b-UKh+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/22(木) 22:42:36.14ID:3mEXoJZ+0 俺も4月にずらしたけど我慢できないかも
318名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d22b-UKh+ [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/22(木) 22:46:27.13ID:3mEXoJZ+0 >>315
高級車である300のGXとかは無理して買った感あってダサいけどギア感の強い250は全然アリ
高級車である300のGXとかは無理して買った感あってダサいけどギア感の強い250は全然アリ
319名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8612-UKh+ [240a:61:52c5:894d:*])
2026/01/22(木) 22:49:52.01ID:4QeRY7yS0320名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d28b-eSkt [2001:268:9b71:6d4f:*])
2026/01/23(金) 01:19:04.54ID:5nZKDovs0321名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9788-w4Aa [110.135.172.157])
2026/01/23(金) 06:05:17.61ID:i4ErRayQ0 はたからみたらzxもgxも変わらんよ
俺はサンルーフがデメリットしかないからGX一択だった
俺はサンルーフがデメリットしかないからGX一択だった
322名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b2d0-2dho [240b:13:8c80:ec00:*])
2026/01/23(金) 06:33:06.06ID:1/Ne+tWS0323名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a244-UKh+ [240a:61:1e1:6add:*])
2026/01/23(金) 07:51:38.57ID:HzaQhyvl0 ガソリンかディーゼルかも知らんやつから見たら全く分からないしな
324名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d2bc-YdyE [240a:61:4033:130:*])
2026/01/23(金) 08:05:29.57ID:GCImrNK+0 300だけどゴルゴつけてても盗難されたんだな
325名無しさん@そうだドライブへ行こう (ブーイモ MM72-PT3u [49.239.64.113])
2026/01/23(金) 08:31:55.57ID:CgIEp63AM 今週末納車だけど4月登録にしなくていいか確認されたわ。
前の車のリセール考えたら待つメリット薄かったので早期納車希望したけど
前の車のリセール考えたら待つメリット薄かったので早期納車希望したけど
326名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H6b-qeSE [162.120.201.145])
2026/01/23(金) 08:33:41.88ID:cQEImL3TH327名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW de63-FHr4 [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2026/01/23(金) 10:01:50.92ID:F9c6imAe0 >>323
すれ違ったらパックミラーで確認してしまう。
すれ違ったらパックミラーで確認してしまう。
328名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c389-btW+ [2001:f73:d460:400:*])
2026/01/23(金) 11:17:53.25ID:k74bl+gU0 250は春にマイチェンあります
とりあえずガソリン
その後秋から冬にかけてディーゼル
とりあえずガソリン
その後秋から冬にかけてディーゼル
329名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c306-d2wP [2001:268:7712:99c0:*])
2026/01/23(金) 12:15:40.03ID:i65b0rqP0 うおおおー!!!
330名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d6b4-c9ex [153.207.144.66])
2026/01/23(金) 14:38:44.87ID:HORBGhWY0 追加オーダーはいつ?
331名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c348-btW+ [2001:f73:d460:400:*])
2026/01/23(金) 14:43:51.34ID:k74bl+gU0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]