探検


ランドクルーザー250 vol.40

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/26(金) 20:06:36.60ID:1BEdXBNU0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立ての際は三行書いてください、立てると一行消えます

次スレは>>950を踏んだ人が立ててくだい

前スレ
【TOYOTA】ランドクルーザー250 vol.39
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1765547618/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
232名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8df7-KOLo [2400:4053:d460:6d00:*])
垢版 |
2026/01/15(木) 09:27:51.59ID:lXmpVrBZ0
最高速度
布チェーン50km
スタッドレス160km
233名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8df7-KOLo [2400:4053:d460:6d00:*])
垢版 |
2026/01/15(木) 09:28:31.77ID:lXmpVrBZ0
最高速度
布チェーン50km/h
スタッドレス160km/h
234名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9581-4BW4 [218.219.126.209])
垢版 |
2026/01/15(木) 11:33:22.33ID:TiOfCaWO0
布チェーンええな
経済的だし
235名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
垢版 |
2026/01/15(木) 11:37:43.17ID:VttRikHn0
>>231
タイヤすっぽり覆うカバーみたいなやつのことか?あれはなんの役にも立たんと思うよ。
悪いことは言わん。スタッドレス買いな。もしくはちゃんとしたメーカーの樹脂チェーン。
236名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8df7-KOLo [2400:4053:d460:6d00:*])
垢版 |
2026/01/15(木) 11:48:47.83ID:lXmpVrBZ0
スタッドレスを潰して夏でも履き続けるのが一番経済的です
2026/01/15(木) 12:39:15.38ID:sSQ2Qgi30
スタッドレス+チェーンの人とノーマル+チェーンソックスの人とスタッドレスのみの人と色々いるんだと思うが最後は自己判断。
この車ですべっちゃった時の恥ずかしさを想像して自己判断。
238名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW abd8-oHln [240a:61:6231:de48:*])
垢版 |
2026/01/15(木) 13:45:00.16ID:qCLmJlsy0
純正20インチだとチェーン装備できないから布チェーン一択なんだよな
239名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3d28-X8kk [180.30.3.6])
垢版 |
2026/01/15(木) 14:01:58.47ID:WPzlJpyf0
250gx買って、高いな、なんやかんやで570万か!
って思ってたんだけど、物価も上がってきて、車も結構高くなり。
前候補だったデリカの見積もりしてみたら、etcついてない、ナビ付いてない、で、あれこれ付けてたらすぐに560万超えてくるんだな。
いまなら、いい値段で買えたんだなって、思ってきたわ。
240名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
垢版 |
2026/01/15(木) 14:11:13.56ID:VttRikHn0
すまん、ほんとだな。
純正R18に落としてても非金属の適合品ないね。
241名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5500-WGsj [2400:2413:d825:b700:*])
垢版 |
2026/01/15(木) 16:02:41.75ID:jdJqTNF30
>>239
そうなんだよね、うちもデリカとか軽く見積もりしたけど250と大して変わんなくなっちゃってそれならランクルだわってなっちゃった
242名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 553b-YY/B [240a:61:242:2c02:*])
垢版 |
2026/01/15(木) 16:10:54.62ID:V51rubSX0
デリカはマイチェンでかっこよくなったなー
2026/01/15(木) 18:04:43.61ID:ARjgGQA30
>>240
218だけど、sparcoのスノーソックスが265/65R18に対応していることがわかったよ。

https://m.media-amazon.com/images/I/81msySDudXL._AC_UF1000,1000_QL80_.jpg
2026/01/15(木) 19:16:42.33ID:NTMamHTA0
そういえば正月の雪の高速で布チェーン何個か落ちてたぞ
2026/01/15(木) 19:26:27.19ID:NTMamHTA0
>>239
デリカもいつの間にか高級車になってたんだな
内装はかなり時代感じるけど
2026/01/15(木) 20:51:51.29ID:wk64GuTy0
>>239
250の中の最強(コスパ)グレードはgxだと思う。
デフロックはないけど。
247名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8bee-Pkcb [240b:c020:611:3898:*])
垢版 |
2026/01/15(木) 21:08:02.14ID:VttRikHn0
>>243
適合品でも布カバーは脱出用くらいに考えて、スタッドレス勧めるわ。。。マジで。
R18ならホイルセットで15〜6くらいで買えるはずよ
248名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b01-X8kk [2001:ce8:180:74ed:*])
垢版 |
2026/01/15(木) 22:13:47.62ID:zvF6apBl0
>>241
gxしか買うつもりな買ったんだけど、今考えたらデリカと同じぐらいなんだと思ったら、安く感じてきた。
>>245
デリカも高くなりましたね。
>>246
gxいいよ!
ディーゼルじゃなかったら買わなかったよ。3列目無いのがいい。タイヤも245なんで動きが軽い。gxしか選べないホワイト2がめちゃあってる。
249名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ a353-/ioB [2400:2651:1a3:8e00:*])
垢版 |
2026/01/15(木) 22:32:21.22ID:m4VyjLBh0
GXのスパホワ2はあえてクリア吹いてないのもいいな
長く乗るならクリアなしソリッドの方が何かと都合がいい
2026/01/16(金) 06:13:48.67ID:hVXjVFud0
>>247
スタッドレスタイヤ履いてます。高速のチェーン規制に備えてスノーソックスも買った次第です。
2026/01/16(金) 07:45:09.70ID:vO87X0FA0
スノーソックス見てたら
チェーン規制対応
でも性能的にスタッドレスタイヤの代わりにはならない

スタッドレスタイヤ以下の性能なのにスタッドレスタイヤでは駄目なチェーン規制に対応と言う謎製品
252名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.245.19])
垢版 |
2026/01/16(金) 08:40:17.95ID:AEER68AsH
>>245
どんなジャンルも作ってライバルを瀕死にさせるトヨタが何故SUVミニバン出さないのか不思議でたまらない
2026/01/16(金) 11:04:32.74ID:zhv3H2Nk0
>>247
15万のスタッドレスセットなんかねーだろと思ったが探せばあるな
安くて40万はかかる想定だったから買うか迷う
普段タフトにスタッドレス用意してるがここ2年履いてないレベルで横浜は雪ふらん
254名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H4b-oHln [203.215.135.54])
垢版 |
2026/01/16(金) 11:20:06.22ID:KxtB5k7GH
ノーマルにチェーン
スタッドレスにチェーン

この二つでも性能に大きな差があるってどっかで見た
まずスタッドレスにした上でチェーンはお守りとしてラゲッジに突っ込んでおくが吉
255名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e38e-Pkcb [219.104.125.74])
垢版 |
2026/01/16(金) 15:02:17.25ID:Q+AAoDst0
>>253
ある、ある。
中華じゃなくて、ふつうにヨコハマとかであるよ。
ホイールこだわったら20〜くらいするけどな
256名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bb6a-X8kk [2400:4153:a0c1:9b00:*])
垢版 |
2026/01/16(金) 15:11:55.63ID:l79yot1y0
250GXに鉄ちんホイールでスタッドレス履かせたいのだが、合うホイールありますか?
2026/01/16(金) 19:20:30.35ID:0eW8dh1d0
ハイラックス鉄チンがいけそうだなと計算した事がある
VXなのでGXはわからん
計算して教えて欲しい
245鉄ちんがあればスタッドレスにしてチェーンもバイアスロン適応あるかもしれんな
2026/01/16(金) 21:55:42.90ID:VCHDRkDT0
俺はスタッドレスはナンカン買ったぞ
今のところ問題ない
259ハセヨちゃん (ワッチョイW 1dd3-Xryi [240a:61:1019:aa18:*])
垢版 |
2026/01/16(金) 22:30:01.05ID:K0NtkPwA0
ナンカンは評判いいよ
2026/01/17(土) 00:44:31.85ID:smfK2T2z0
アジアンタイヤ買うならナンカンかクムホ
2026/01/17(土) 06:27:48.04ID:HIMi6vQK0
アジアンは
鳴きよし
持ちよし
滑りよし
2026/01/17(土) 08:54:35.17ID:Eh24NxUm0
>>261
最後w
263名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 55db-WGsj [2400:2413:d825:b700:*])
垢版 |
2026/01/17(土) 10:14:58.13ID:Ai9oV6Pc0
北海道民だけどナンカンAW-1良いよ
250にはVRX3買ったけど
264名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8d9c-Pkcb [240b:c020:632:11b7:*])
垢版 |
2026/01/17(土) 10:37:56.61ID:5ufaOuP50
つれがハリアーにナンカンスタッドレス履かせて、交差点右折で滑ってた。電柱に脇当てて、タイヤはケチってはダメだと悟ったらしいわ
265名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ e32a-KOLo [240a:61:10c3:c5a9:*])
垢版 |
2026/01/17(土) 11:02:56.87ID:1jQsLgGo0
つれがハリアーにナンカンスタッドレス履かせて、交差点右折で滑ってた。電柱に脇当てて、オーバースピードはダメだと悟ったらしいわ
266名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H01-PIX+ [162.120.201.145])
垢版 |
2026/01/17(土) 11:49:27.75ID:fuOIfVMmH
チャッピーみたいやな
微妙に違う文面でどちらがお好みですか?
2026/01/17(土) 18:20:37.47ID:Eh24NxUm0
昔タイヤケチって純正の半値くらいのNITTOタイヤ履いてた事あるけど恥ずかしすぎて精神衛生上よく無いと悟ってそれ以来やすモンはやめた
誰も見てねーのになぁ
268名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5522-uqFf [2001:268:9a45:a70b:*])
垢版 |
2026/01/17(土) 19:53:06.88ID:QK1rwaTz0
楽天で買ったよ
フジって店のヨコハマのやつにした
17万くらいだったな
269名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8b97-X8kk [2001:ce8:180:74ed:*])
垢版 |
2026/01/17(土) 23:53:32.43ID:6HEwrqUk0
>>257
ハイラックスの付けて265履いてもいいかと思ってる。
270名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b7b-YdyE [2402:6b00:9812:5900:*])
垢版 |
2026/01/18(日) 00:00:02.46ID:FwJlF0Pf0
ハイラックスはボルトM12だけどM14の250に履けるんか?
2026/01/18(日) 18:17:46.85ID:1Yf2F8lt0
ハイラックスの鉄チンはm14いける
ハメてるやつが加工してないといっていた
vxノーマルタイヤでツライチだった
ATタイヤはハミタイになりそうだなと思った
今思うとあのタイヤ17インチだっんだな
250にハメるなら265/70/17でええんか
2026/01/19(月) 16:28:50.98ID:KFnIRm6Zd
タイヤ交換自分でやったが重すぎだわ
ジャッキアップポイント一回覚えれば簡単ね
念の為1本づつ上げた
もう再受注始まってる所あるから
ワンチャン一見さんでも行けるかもしれない
273名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ de85-vBeK [2404:7a80:a740:ae00:*])
垢版 |
2026/01/19(月) 18:42:08.36ID:r20RszhQ0
再受注まじすか?
何も連絡もらえません。
マイチェンするのは本当ですか?
274名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b204-2dho [240b:13:8c80:ec00:*])
垢版 |
2026/01/19(月) 19:25:58.96ID:V93/+g1g0
ぜんぶ本当です
今ここで声かけられてないなら、あなたは客ではなかったのです
2026/01/19(月) 19:50:24.40ID:YiABtvFX0
>>273
3月末で2年分捌けるのに
うちはもう再受注始まってますよ
前回買えなかったお客には声かけてるみたい
3ヶ月分なのか半年分なのか
その辺りは分かりません
2026/01/19(月) 19:58:48.64ID:YiABtvFX0
マイチェンの話は
ディーラーに降りてきていないです
gd3とかHVとかは理想論かと
一見なら各チャンネル回って交渉した方がチャンス有
初回にあった、他のチャンネルて予約してるとキャンセルになるので~は嘘です
277名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ de85-vBeK [2404:7a80:a740:ae00:*])
垢版 |
2026/01/19(月) 21:44:33.97ID:r20RszhQ0
そうなんですか。。
もう何度も問い合わせて、来店もして。。
複数店舗問い合わせして。。
どこも何にも連絡ありません。
今の車を購入したDも連絡なし。
いつまでたっても買えないじゃないですか。
2026/01/19(月) 21:45:57.82ID:k7qVV8qa0
VXファースト乗りなんだけどZXに乗り換えようか悩んでる
279名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ cfc0-49OY [240a:61:7030:7c40:*])
垢版 |
2026/01/19(月) 22:18:37.71ID:sDXbmwe+0
>>278
ファーストならVXとかいう中途半端なグレードでもそのまま乗っといた方が精神衛生は向上すると思う
2026/01/19(月) 23:34:51.44ID:2PdcVriL0
>>278
なんで悩んでるの?VXのどこが気に入らない?
2026/01/19(月) 23:45:04.22ID:k7qVV8qa0
レスくれた方々ありがとうございます。
気に入らないとかは一切ないです
。とても満足してます
ただZX限定カラーの青ボディと三眼ヘッドライトが格好いいなぁと思いまして
2026/01/20(火) 06:54:57.30ID:i73dZzzf0
青いいよね
2026/01/20(火) 08:04:23.66ID:KFznROhm0
実物は結構いい色だよな
2026/01/20(火) 08:04:36.79ID:Dq3nll120
ランクル300買った方が幸せなるで
2026/01/20(火) 08:34:55.76ID:j+mg8vQL0
再受注したとて今300乗ってるヤツしか買えんだろ
286名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c3a8-NNKA [240a:61:40f7:96ff:*])
垢版 |
2026/01/20(火) 10:10:57.57ID:LeFr2QwN0
>>284
デザインが好みじゃないわ
2026/01/20(火) 12:41:22.61ID:Y23m4/ZGM
トヨタセキュリティプレミアム取り付けした人まだおらんか
2026/01/20(火) 14:51:45.55ID:KFznROhm0
>>284
300のデザインや雰囲気が好きな人ならそうかもしれないが車は性能だけで語れない部分はある
ふる〜いランクルが最高っていう熟女好きみたいなおっさんもいるし
2026/01/20(火) 16:15:02.53ID:6nHKaBcL0
>>288
おっさんが熟女好きならそれは同世代同士の純愛では🤔?
290名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW de36-yBsu [2400:4152:51e1:3800:*])
垢版 |
2026/01/20(火) 19:24:47.45ID:oUByvKsV0
ディーゼル車まだまだ高値安定だね
ガソリン車アウト〜
291名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d23e-d8Kp [2001:268:98b8:782d:*])
垢版 |
2026/01/21(水) 07:56:29.17ID:fByhGAsc0
300にハイブリット投入だそうですが、250には来ないのか?
292名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H6b-qeSE [162.120.201.145])
垢版 |
2026/01/21(水) 08:45:22.75ID:6q8W8Ut6H
>>291
ヨーロッパで出るね
だけどこの手のHVは価値が無いよ
環境アピールだけで高い割にメリットほぼ無し
ガソターボが良い
2026/01/21(水) 17:16:24.95ID:puTRj1fC0
2TR積むくらいなら2.0~2.5Lくらいのガソリンターボが良かった
2026/01/21(水) 19:39:15.90ID:bb/1i3X10
ガナドールのマフラーで燃費良くなるってネットで見つけたけど着けた人いる?
VXガソリンの方
295名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8699-FHr4 [2001:ce8:180:74ed:*])
垢版 |
2026/01/21(水) 22:31:21.44ID:c3OTyBz90
ガソリン車どうなるんだ?3年後バク上がりするの?
296名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f81-n6q4 [124.150.228.163])
垢版 |
2026/01/21(水) 22:47:10.11ID:U+LzOdX+0
町中でよく見るけど、この車は運転席からの
周りの視認性はいいの?
背の低い奴が乗ってて持て余してると思う
見栄の為に乗るにはデカいやろ
2026/01/21(水) 23:20:37.34ID:zU63TVJo0
みんな本当にゴルゴなりパンテーラなりカーセキュリティ付けてるんかね
2026/01/21(水) 23:23:49.11ID:+RYmhIPX0
何もつけへん。盗まれたら保険で買い替えやん
299名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c318-d2wP [2001:268:7712:99c0:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 00:13:40.04ID:sTpjWMlI0
買い替えって次の車どうするの?
250買えないけど他の車にする?
2026/01/22(木) 06:48:17.06ID:3mEXoJZ+0
>>296
妬みですか?
301名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7f81-n6q4 [124.150.228.163])
垢版 |
2026/01/22(木) 08:15:37.43ID:j/xVRMvX0
>>300
ランクル買えますよ
駐車場でオロオロしてる250を見たんです
無理して乗ってるなぁと思いました。
302名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a250-EQ0R [2400:2651:d602:400:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 09:40:22.28ID:IYW1Kg620
>>301
出た!ネット番長
「ランクル買えますよ」ってネットの中なら何とでも言えるって。
303名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c3e3-n6q4 [2400:2200:456:e8b1:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 12:45:50.97ID:aL68Ad180
>>302
番長って煽りが古いな おじさんかな?
304名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a2c0-cxlW [2400:2200:951:919a:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 12:52:43.96ID:UINzFPND0
こんなとこにいるのは普通オッサンかと。5chなんてワカゾウの方が少数派
2026/01/22(木) 13:44:49.52ID:3j5o3o/A0
>>301
小さい車から乗り換えたばかりの人もいますからね
すぐに慣れて小型車乗ってる人よりはるかに運転が上手くなりますよ
たまに軽も乗るけど道が2倍の広さになったようで楽ちん
306名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1263-YdyE [221.188.53.149])
垢版 |
2026/01/22(木) 13:57:29.78ID:QRo6d5fu0
>>294
四本出しのガナドールで
わりかし信号多めの郊外だけど街乗りで7.0km/Lはそうそう下回らないかな
高速だとがんばれば10.0km/Lも見えてくる
307名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c328-btW+ [2001:f73:d460:400:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 14:32:57.98ID:xquTXfrH0
>>294
ボルテックスジェネレーターつけたら確実に燃費改善するよ
2026/01/22(木) 14:53:17.97ID:irLDcDnb0
>>306
ちゃんと燃費改善されるのは良いな
4本出しは見た目が好みではないんだよね
2本出しとか悩んでみるよ
2026/01/22(木) 14:53:42.96ID:irLDcDnb0
>>307
それは全く知らなかった
調べてみます
310名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d28b-eSkt [2001:268:9b71:6d4f:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 17:08:22.24ID:gLJkFm960
昨年9月の抽選で当選したVXガソリンの工場出荷予定日の連絡が来ました
2/13出荷予定で3月上旬納車予定です
311名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8635-FHr4 [2001:ce8:180:74ed:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 17:28:43.45ID:XCUTTT2R0
250GXに乗ってるけど、買って3ヶ月程だけど色違いに1回だけすれ違っただけだな。本当に少ないんだな。
312名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b6b-UKh+ [2400:4151:8282:e00:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 18:14:47.76ID:LlJwa/Uc0
GX乗りだけどたまに駐車場で隣に停めてくるVXとかいるよ
空いてるのにわざわざ隣とか真後ろとか
313名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 863b-nxtQ [240a:61:6041:20c8:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 18:43:03.78ID:QyseWxQ20
トナラーやね
314名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8635-FHr4 [2001:ce8:180:74ed:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 19:30:12.35ID:XCUTTT2R0
>>312
そうか、GXが一番と思ってるから、別に良いけど。
315名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2b6b-UKh+ [2400:4151:8282:e00:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 20:17:20.54ID:LlJwa/Uc0
>>314
別に1番なんて思ってないし逆に見下されてるなーとは思ってるけど
2026/01/22(木) 21:12:14.33ID:UxqmKKnN0
>>310
4月登録にしなかったんだね
2026/01/22(木) 22:42:36.14ID:3mEXoJZ+0
俺も4月にずらしたけど我慢できないかも
2026/01/22(木) 22:46:27.13ID:3mEXoJZ+0
>>315
高級車である300のGXとかは無理して買った感あってダサいけどギア感の強い250は全然アリ
319名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8612-UKh+ [240a:61:52c5:894d:*])
垢版 |
2026/01/22(木) 22:49:52.01ID:4QeRY7yS0
>>314
ごめん多分勘違いしてた
俺もGXで満足してるからそれでいいよね
320名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d28b-eSkt [2001:268:9b71:6d4f:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 01:19:04.54ID:5nZKDovs0
>>316
環境性能割の事はしってるけどこれ以上待てず…
納車してもらうことにしました
2026/01/23(金) 06:05:17.61ID:i4ErRayQ0
はたからみたらzxもgxも変わらんよ
俺はサンルーフがデメリットしかないからGX一択だった
322名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW b2d0-2dho [240b:13:8c80:ec00:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 06:33:06.06ID:1/Ne+tWS0
>>321
何も知らん奴からみたらそうだろな
知ってる奴かりみたらすぐわかるけど
2026/01/23(金) 07:51:38.57ID:HzaQhyvl0
ガソリンかディーゼルかも知らんやつから見たら全く分からないしな
324名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d2bc-YdyE [240a:61:4033:130:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 08:05:29.57ID:GCImrNK+0
300だけどゴルゴつけてても盗難されたんだな
2026/01/23(金) 08:31:55.57ID:CgIEp63AM
今週末納車だけど4月登録にしなくていいか確認されたわ。
前の車のリセール考えたら待つメリット薄かったので早期納車希望したけど
326名無しさん@そうだドライブへ行こう (JPW 0H6b-qeSE [162.120.201.145])
垢版 |
2026/01/23(金) 08:33:41.88ID:cQEImL3TH
>>312
隣にレクサスGX止めてきたオッサンがいたよ
降りてきたらヤバい位ダサいオッサンでワザと停めたのに俺見たら下向きやがった
327名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW de63-FHr4 [2400:4153:a0c1:9b00:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 10:01:50.92ID:F9c6imAe0
>>323
すれ違ったらパックミラーで確認してしまう。
328名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c389-btW+ [2001:f73:d460:400:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 11:17:53.25ID:k74bl+gU0
250は春にマイチェンあります
とりあえずガソリン
その後秋から冬にかけてディーゼル
329名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c306-d2wP [2001:268:7712:99c0:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 12:15:40.03ID:i65b0rqP0
うおおおー!!!
330名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d6b4-c9ex [153.207.144.66])
垢版 |
2026/01/23(金) 14:38:44.87ID:HORBGhWY0
追加オーダーはいつ?
331名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c348-btW+ [2001:f73:d460:400:*])
垢版 |
2026/01/23(金) 14:43:51.34ID:k74bl+gU0
>>330
おじいちゃん
追加オーダーは先日有ったでしょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況