>>214
そう一応マイナーチェンジとかの案内はされたみたい
今乗ってる車も売れず下取りもダダ下がり
一家は不穏な空気
自分の250は販社全体の8割を厳正な抽選をして自分は見事落選、その晩友人である営業から電話あり支店長枠が貰えたって連絡あり、VXしか選べずディーゼルを注文し10ヶ月後に納車、多分抽選枠の後の納車だと思う