!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は三行書いてください、立てると一行消えます
次スレは>>950を踏んだ人が立ててくだい
前スレ
【TOYOTA】ランドクルーザー250 vol.39
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1765547618/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
ランドクルーザー250 vol.40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4328-0UQi [122.26.0.13])
2025/12/26(金) 20:06:36.60ID:1BEdXBNU02名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f6e-9ZHu [240b:251:c040:c600:*])
2025/12/26(金) 20:49:50.66ID:xwgCUPjm0 1乙
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f6e-9ZHu [240b:251:c040:c600:*])
2025/12/26(金) 20:56:56.65ID:xwgCUPjm0 今日イグラ2+とKLB取り付けたんだが、意外とキーフォブの反応範囲が広くて驚いた。オススメのキーケースあったら教えて下さい
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3fed-6DQo [2400:4152:2700:6300:*])
2025/12/26(金) 21:02:26.95ID:MCnSer0E0 1乙
早く納車されないかなぁ
早く納車されないかなぁ
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd5f-DAgy [49.104.27.198])
2025/12/27(土) 07:52:35.87ID:n8gSDDh7d >>1
YouKnow
YouKnow
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3f28-iDrg [219.100.86.35])
2025/12/27(土) 11:32:43.36ID:BUwwK7uf0 関越道で燃えたキャリアカーに載ってたの250みたい
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 338f-kmRP [2001:268:7237:4d1a:*])
2025/12/27(土) 12:01:58.37ID:ugxGiVxo0 いま新車注文できんの?
無理ならファーストエディションの中古も検討
無理ならファーストエディションの中古も検討
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d388-JxGW [124.210.62.233])
2025/12/27(土) 20:17:26.10ID:rX38WdFu0 どうせすぐ落ちる
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 3fff-6DQo [2400:4152:2700:6300:*])
2025/12/27(土) 20:49:55.00ID:5WJ4WDzQ0 >>7
ついこの間奇跡的にVXD注文できたよ
しかも3月納車
ディーゼルは年内で販売が完全に中止になるみたいだからいよいよ来年HVが出るんじゃないかと思ってる
ディーゼルこだわりがなければそっち狙ってもいいかも
ついこの間奇跡的にVXD注文できたよ
しかも3月納車
ディーゼルは年内で販売が完全に中止になるみたいだからいよいよ来年HVが出るんじゃないかと思ってる
ディーゼルこだわりがなければそっち狙ってもいいかも
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d388-Wask [124.145.243.241])
2025/12/27(土) 21:51:48.26ID:Ut7rUGPL0 来年3月生産までの分を受け付けてたということは4月に年次改良でディーゼル廃止、HV追加あるかな?
HV出たとして、650万くらい?
HV出たとして、650万くらい?
VXからZXに乗り換えした人居ます?
まだ乗って1年立ちませんが
ZXに乗り換えたいのと
300も受注捌けるとMCで
運転支援も乗せてきますよね恐らく
4桁行きそうですが
そちらも興味があります
まだ乗って1年立ちませんが
ZXに乗り換えたいのと
300も受注捌けるとMCで
運転支援も乗せてきますよね恐らく
4桁行きそうですが
そちらも興味があります
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6328-0UQi [122.26.0.13])
2025/12/27(土) 22:48:33.25ID:gAsvCA1J0 300もガソリンならそんなに高くならないだろ
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 8fce-jDF8 [2001:ce8:180:74ed:*])
2025/12/27(土) 22:50:08.24ID:V30R8bNd0 みんな、エアコの設定どうしてるの?
基本、内気循環にしてるからディーゼルの排気ガスの臭いはしないんだけど、AUTOにすると外気になって、ディーゼルの臭いが凄くするんだけど?みんなどうしてるかな?
基本、内気循環にしてるからディーゼルの排気ガスの臭いはしないんだけど、AUTOにすると外気になって、ディーゼルの臭いが凄くするんだけど?みんなどうしてるかな?
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ baff-zeTa [2400:4152:2700:6300:*])
2025/12/28(日) 09:21:54.93ID:2qrsYUqG0 ディーゼルの匂いなんかする??
排ガスの匂いはガソリン車より臭くないと思うけど
ちなみに俺は基本外気導入
排ガスの匂いはガソリン車より臭くないと思うけど
ちなみに俺は基本外気導入
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sab7-eM5T [106.133.42.83])
2025/12/28(日) 09:45:58.82ID:BgOCDguma 匂いって車外というか周りが臭いだけじゃないか
基本外気
基本外気
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 166e-uQAn [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2025/12/28(日) 10:58:30.69ID:s2v9Jz850 >>14
え!めちゃ排ガス臭するんだけど、昨日初めてDPF再生?(名称違うかも)したけど、外気になってて、凄く臭ってきて、家族も臭くて窓を開けたぐらいなんだけど。1ヶ月点検で聞いたほうがいいな。
え!めちゃ排ガス臭するんだけど、昨日初めてDPF再生?(名称違うかも)したけど、外気になってて、凄く臭ってきて、家族も臭くて窓を開けたぐらいなんだけど。1ヶ月点検で聞いたほうがいいな。
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ba8a-QkCa [2400:4053:23c0:2800:*])
2025/12/28(日) 11:05:28.35ID:zVveM+U70 しばらくアイドリングしてると車の周りは臭いけど
車内は外気導入だけど気にならないなぁ
車内は外気導入だけど気にならないなぁ
18名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ baff-zeTa [2400:4152:2700:6300:*])
2025/12/28(日) 11:57:23.64ID:2qrsYUqG019名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1bbf-eM5T [222.231.127.136])
2025/12/29(月) 06:08:31.87ID:ng8wtft10 降りて離れたら勝手にキーかかるじゃん?
たまにこれが機能しなくて家に入ったら
アプリから警告が来るのまぁまぁあるんだけど
これどうしたらいいの
あと運転中に正しい姿勢で運転しろ警告
正しい姿勢なんだよ、クソうざい
たまにこれが機能しなくて家に入ったら
アプリから警告が来るのまぁまぁあるんだけど
これどうしたらいいの
あと運転中に正しい姿勢で運転しろ警告
正しい姿勢なんだよ、クソうざい
20名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ba66-zeTa [2400:4152:2700:6300:*])
2025/12/29(月) 07:14:18.20ID:/eSiXPz60 >>19
ロックの件は車から降りて急いで離れた時とかなる
ロックの件は車から降りて急いで離れた時とかなる
21名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd5a-O9Kb [49.104.25.145])
2025/12/29(月) 09:02:51.50ID:X91GyyZed22名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47c0-uQAn [240b:c010:4c0:66d:*])
2025/12/29(月) 11:28:17.22ID:b2jdX3RI0 もしも来年HVが出るならガソリン9月契約の来春納車組は600万でゴミを買った事になるな
23名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ MM5a-kPyR [49.239.81.130])
2025/12/29(月) 16:58:59.98ID:p5LKBwa7MNIKU そうなんだよ。
納車待ちの身としては勘弁してほしいわ。分かった時点でキャンセル出来んのかしら。
HVの方が欲しい。
納車待ちの身としては勘弁してほしいわ。分かった時点でキャンセル出来んのかしら。
HVの方が欲しい。
24名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ ba66-zeTa [2400:4152:2700:6300:*])
2025/12/29(月) 18:25:25.40ID:/eSiXPz60NIKU 信頼と耐久性を取るなら従来の2TR、速さを取るなら2.5HVターボだね
25名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW ba01-ju3b [2001:268:9990:3cfb:*])
2025/12/29(月) 18:52:58.60ID:o01Fs39/0NIKU ディーゼルも欧州で出てるマイルドハイブリッド化するかな?
26名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW ee0c-C4RE [2405:6583:8220:6700:*])
2025/12/29(月) 19:50:59.70ID:OA5IuDxX0NIKU27名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW ee0c-C4RE [2405:6583:8220:6700:*])
2025/12/29(月) 19:51:58.24ID:OA5IuDxX0NIKU >>12
オマエ知恵遅れなのか?
オマエ知恵遅れなのか?
28名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエW ee0c-C4RE [2405:6583:8220:6700:*])
2025/12/29(月) 19:54:20.19ID:OA5IuDxX0NIKU29名無しさん@そうだドライブへ行こう (ニククエ Sae6-dkyg [59.132.99.199])
2025/12/29(月) 20:07:30.92ID:Z4L6LFyhaNIKU 今週のNG
C4RE
C4RE
30名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd5a-O9Kb [49.104.27.233])
2025/12/30(火) 08:40:56.66ID:EsK/ERYdd このてのHVは名ばかりだから普通にディーゼルとかガソターボの方が上だしリセールも良いよ
取り敢えず環境には良いですよ的な感じ
取り敢えず環境には良いですよ的な感じ
31名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1607-uQAn [2400:4153:a0c1:9b00:*])
2025/12/30(火) 10:12:26.38ID:wRV6BOie0 3月納期分ででディーゼルの供給が止まるって噂あるのか?
また、ディーゼルのプレ値が上がるな。
また、ディーゼルのプレ値が上がるな。
32名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2a09-ubvv [133.200.167.64])
2025/12/30(火) 12:57:42.75ID:x2FkL2et0 2026年にHV出るの濃厚ですか?
ずっと待ち望んでます。
出るとしたら3月以降生産?
そもそもなぜ日本で出さないのですか。
RAV4もハイブリッドのみなのに。
早くしてほしい。
ずっと待ち望んでます。
出るとしたら3月以降生産?
そもそもなぜ日本で出さないのですか。
RAV4もハイブリッドのみなのに。
早くしてほしい。
33名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ baf7-h+VF [123.176.187.38])
2025/12/30(火) 17:23:56.86ID:+nmYQTLN0 >>32
国内の250自体が転売ヤー殺しの仕様だったのにプリウスなどとは違うHVに期待するって情弱にも程があるぞ
国内の250自体が転売ヤー殺しの仕様だったのにプリウスなどとは違うHVに期待するって情弱にも程があるぞ
34名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e02-zeTa [153.246.205.188])
2025/12/30(火) 22:46:15.28ID:E4amnqsa035名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47a9-Gs9R [2001:ce8:147:c36c:*])
2025/12/31(水) 07:26:13.80ID:gzK91dJ20 ZX納車待ち一年経過。はよせーよ
オーナーに使い勝手とか生意見聞きたいんだけど
、
デカさ気にならないとか、収納少ない積載しょぼい、遅い遅くない、色々ネットレビュー上がってるけどオーナーたちは実際どう思ってる??
オフには行かない
小学生子供2人
都市近郊住み
休日使用メインで平日買い物も使う
こんな環境なんだけど
オーナーに使い勝手とか生意見聞きたいんだけど
、
デカさ気にならないとか、収納少ない積載しょぼい、遅い遅くない、色々ネットレビュー上がってるけどオーナーたちは実際どう思ってる??
オフには行かない
小学生子供2人
都市近郊住み
休日使用メインで平日買い物も使う
こんな環境なんだけど
36名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW a385-fWzB [240b:251:2042:cf00:*])
2025/12/31(水) 08:31:55.44ID:8BQCYFhi0 ふと思いついた不満は、電話がかかってきた時に相手の名前が出ず番号しか出ないのが困る
37名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ee74-2ooC [240a:61:3273:cc55:*])
2025/12/31(水) 09:23:56.19ID:oFjfCtFh0 電話帳に登録してあれば音声で知らせたような、、
まあ音声認識は全然使い物にならないから覚悟な
まあ音声認識は全然使い物にならないから覚悟な
38名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e29-uQAn [2001:ce8:180:74ed:*])
2025/12/31(水) 10:03:55.46ID:T8koBT/U0 >>35
GXグレードだから、参考になるかわからんけど、乗り心地は硬め、段差は拾う。セダンなどに比べると、当たり前だけど乗り心地は良くない。でも、suvですから。
出足はモッサリだけど、ランクルはこんなもん。
トルクは十分あるから、非力さは感じないし、スピードも十分。
小学生2人なら、後席はかなり余裕。
積載はゴルフバッグ横積みで4本は無理な感じ。斜めにしたりして、なんとか乗る。
以上です。
GXグレードだから、参考になるかわからんけど、乗り心地は硬め、段差は拾う。セダンなどに比べると、当たり前だけど乗り心地は良くない。でも、suvですから。
出足はモッサリだけど、ランクルはこんなもん。
トルクは十分あるから、非力さは感じないし、スピードも十分。
小学生2人なら、後席はかなり余裕。
積載はゴルフバッグ横積みで4本は無理な感じ。斜めにしたりして、なんとか乗る。
以上です。
39名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e29-uQAn [2001:ce8:180:74ed:*])
2025/12/31(水) 10:06:02.55ID:T8koBT/U0 忘れてたけど、大きいけど、凄く乗りやすい。思った以上に良く曲がるし、ハンドルがめちゃくちゃ軽いから車庫入れも苦ではない。
40名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ eeb2-zeTa [121.86.228.167])
2025/12/31(水) 19:33:57.84ID:CG4INatJ0 >>35
ZX乗って7000km今年の4月納車
収納はダッシュボード、アームレスト下、ドアポケットなどの細かいところは少ないかも。でも社外のカスタムパーツで便利になるからそこまで気にしなくても大丈夫だとは思っている。駐車券挟むところがないのは不便だからあらかじめネットで調べると良い。
デカさは関西近郊に住んでるが不便なタイミングはある。でも大きさの割に見切りが良かったり、ここまで大きいとその分気を張って乗るから慣れてくるはず。
田舎道なら本当余裕なんだけどね。
もうそう言う車って割り切るしかないよ。
1番の問題は走りに関してだけど
結論、出だしが遅い。
前に乗っていた車がrav4 オフパケ2HEVだったこともあって出だしのスムーズさは本当に違和感しかない。
感覚としては軽並の出だし。
ただ中速域からは前に乗ってたrav4より力強い感覚がある。
なので長距離で高速とかに乗るならむしろ力強くて楽しいぞ。
どちらにせよ所有感の高い車になるから他のところで満足するんじゃない?300の方がとか色々言ってるけど、安全装備、維持のしやすさ、先進性のあるデザイン、いろんな観点でバランスの取れた良い車だと思うよ。
250を大事にね!
ZX乗って7000km今年の4月納車
収納はダッシュボード、アームレスト下、ドアポケットなどの細かいところは少ないかも。でも社外のカスタムパーツで便利になるからそこまで気にしなくても大丈夫だとは思っている。駐車券挟むところがないのは不便だからあらかじめネットで調べると良い。
デカさは関西近郊に住んでるが不便なタイミングはある。でも大きさの割に見切りが良かったり、ここまで大きいとその分気を張って乗るから慣れてくるはず。
田舎道なら本当余裕なんだけどね。
もうそう言う車って割り切るしかないよ。
1番の問題は走りに関してだけど
結論、出だしが遅い。
前に乗っていた車がrav4 オフパケ2HEVだったこともあって出だしのスムーズさは本当に違和感しかない。
感覚としては軽並の出だし。
ただ中速域からは前に乗ってたrav4より力強い感覚がある。
なので長距離で高速とかに乗るならむしろ力強くて楽しいぞ。
どちらにせよ所有感の高い車になるから他のところで満足するんじゃない?300の方がとか色々言ってるけど、安全装備、維持のしやすさ、先進性のあるデザイン、いろんな観点でバランスの取れた良い車だと思うよ。
250を大事にね!
41名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e02-zeTa [153.246.205.188])
2025/12/31(水) 22:24:27.69ID:vsf6Fxj40 300とかLXはお金持ちとか中東の人が好きそうなデザインの高級車だな
42名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW aeff-xnoq [217.178.32.223])
2026/01/01(木) 07:06:03.18ID:XW5W1/be0 >>35
オフいかないのにラダーフレームとか馬鹿なん?ラブ4にしとけや
オフいかないのにラダーフレームとか馬鹿なん?ラブ4にしとけや
43名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e02-zeTa [153.246.205.188])
2026/01/01(木) 08:24:21.56ID:lP+LdNdR0 RAV4はちっちゃいからデカい車が好きな人は満足できない
44名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sab7-eM5T [106.133.46.219])
2026/01/01(木) 09:10:48.07ID:bHviHVSAa 標準オールシーズンタイヤって
雪道だとスタッドレスの何割くらいの性能?
雪道だとスタッドレスの何割くらいの性能?
45名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 10:25:01.67ID:qS967DZn0 >>39
ありがとう!大きさのわりに乗りやすさはあるんだなー
狭い道に入らないようにしててもルート上仕方ないことあるやん?特に普段行かない出かけ先とか。そういう時に対向車かわすとか住宅街の狭い交差点右左折をビビってる
ハンドル軽いのは、足回り接地感も伝わりにくい感じ??オンザレールとはいかないまでもある程度感覚伝わってくる方が好みで。
ありがとう!大きさのわりに乗りやすさはあるんだなー
狭い道に入らないようにしててもルート上仕方ないことあるやん?特に普段行かない出かけ先とか。そういう時に対向車かわすとか住宅街の狭い交差点右左折をビビってる
ハンドル軽いのは、足回り接地感も伝わりにくい感じ??オンザレールとはいかないまでもある程度感覚伝わってくる方が好みで。
46名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 10:29:09.13ID:qS967DZn0 >>40
ありがとうー
出足はそれほど気にならないかも。もともと踏み込まない運転だし、高速も周りの流れから大きく外れない走り方してるので。
ちなみに関西近郊で色々織り交ぜて平均燃費どんくらいいってるの?10は欲しいなと思う
大きさはどうにもならんけど運転はしやすそうだね
ありがとうー
出足はそれほど気にならないかも。もともと踏み込まない運転だし、高速も周りの流れから大きく外れない走り方してるので。
ちなみに関西近郊で色々織り交ぜて平均燃費どんくらいいってるの?10は欲しいなと思う
大きさはどうにもならんけど運転はしやすそうだね
47名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 10:35:40.78ID:qS967DZn0 >>40
そう、デザインでこれ一択なんだよね
300は好みじゃないし、Gはイキリすぎてる感じがして。どストライクな外観で250注文した。
オフいかんならrav4とか言われてるけど、ラダーフレーム車が欲しい理由はオフ行かなくてもあるわけで。
質問ばっかですまんけどみんな納車待ちどれくらいやった?1年経過して全く音沙汰ないわ。。。
そう、デザインでこれ一択なんだよね
300は好みじゃないし、Gはイキリすぎてる感じがして。どストライクな外観で250注文した。
オフいかんならrav4とか言われてるけど、ラダーフレーム車が欲しい理由はオフ行かなくてもあるわけで。
質問ばっかですまんけどみんな納車待ちどれくらいやった?1年経過して全く音沙汰ないわ。。。
48名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 138d-zeTa [2001:268:9ab9:ad05:*])
2026/01/01(木) 11:18:05.12ID:Q6q5DlZp049名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 138d-zeTa [2001:268:9ab9:ad05:*])
2026/01/01(木) 11:21:25.45ID:Q6q5DlZp0 >>41
本当にそうなんだよね
でも300もLXも憧れてはいるんだけど
買えないことと高級感ありすぎて普段使いでは
神経質になってしまうこと多そうで今の自分の
生活スタイルではちょっと違うなーって感じに思ってる
ゴリゴリメッキグリルは自分には合わないなって
本当にそうなんだよね
でも300もLXも憧れてはいるんだけど
買えないことと高級感ありすぎて普段使いでは
神経質になってしまうこと多そうで今の自分の
生活スタイルではちょっと違うなーって感じに思ってる
ゴリゴリメッキグリルは自分には合わないなって
50名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 4afe-fEz4 [240a:61:6052:ef3f:*])
2026/01/01(木) 12:03:46.98ID:/wZKLwTD0 >>47
まだ納車されてないけれども9月下旬注文、2月末納車予定。ZX.
そこからトヨタセキュリティプレミアムの在庫確保の影響で結局4月頭になったよ
環境性能割がなくなる分、そのままセキュリティがただになったからそれはそれで構わんが
まだ納車されてないけれども9月下旬注文、2月末納車予定。ZX.
そこからトヨタセキュリティプレミアムの在庫確保の影響で結局4月頭になったよ
環境性能割がなくなる分、そのままセキュリティがただになったからそれはそれで構わんが
51名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e02-zeTa [153.246.205.188])
2026/01/01(木) 16:01:24.38ID:lP+LdNdR0 1年待っていてもと言いつつ
大抵言われてる納期はそれ以上
納期遅れならそう言うし
大抵言われてる納期はそれ以上
納期遅れならそう言うし
53名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1edd-uQAn [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/01(木) 17:21:51.13ID:BefjMSC00 >>45
俺はGXだからタイヤが細いから、ZXに比べると乗り味は軽いらしいよ。
でも、ハンドルが軽いからと言ってフラフラした感じにはならないから安心してください。
確かに、ラダーフレーム感はあるけど、それもまたいい。ま、なんにせよ、あの外観が物凄くカッコイイ。300は買えないけど、あの形は好きじゃないし。パワーも250ディーゼル以上要らないでしょ。特にGXだからキラキラメッキも全く無くて、よりいっそう好みに合ってたんだ。
因みに、これはなぜ分からんけど契約から納車は3ヶ月でした。
早く来るといいですね。
俺はGXだからタイヤが細いから、ZXに比べると乗り味は軽いらしいよ。
でも、ハンドルが軽いからと言ってフラフラした感じにはならないから安心してください。
確かに、ラダーフレーム感はあるけど、それもまたいい。ま、なんにせよ、あの外観が物凄くカッコイイ。300は買えないけど、あの形は好きじゃないし。パワーも250ディーゼル以上要らないでしょ。特にGXだからキラキラメッキも全く無くて、よりいっそう好みに合ってたんだ。
因みに、これはなぜ分からんけど契約から納車は3ヶ月でした。
早く来るといいですね。
54名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 2e02-zeTa [153.246.205.188])
2026/01/01(木) 19:25:45.08ID:lP+LdNdR0 あんまり300の話すると300警察が来るぞ
55名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 20:43:31.52ID:qS967DZn0 >>48
けっこう低燃費だね!10〜14なら車重とかサイズ考えると全然いいね。
けっこう低燃費だね!10〜14なら車重とかサイズ考えると全然いいね。
56名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 20:45:05.74ID:qS967DZn057名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 20:45:37.60ID:qS967DZn0 >>51
いや、ノーマル
いや、ノーマル
58名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 47f8-fnuk [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/01(木) 20:47:54.56ID:qS967DZn059名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H16-wwNJ [133.106.226.229])
2026/01/01(木) 21:29:27.65ID:2IZWUk4kH 雪降るようになって
不満な所が一気に増えた
同等機能の60プリウスからの乗り換えとなりますが
ハンドルヒーターがヌルすぎ
雪降ってるとフロント、ボンネットから雪がフロントガラスに飛びすぎ
雪降ってる状態で、走ってると問題ないが
バックに入れると運転支援全滅、等
不満な所が一気に増えた
同等機能の60プリウスからの乗り換えとなりますが
ハンドルヒーターがヌルすぎ
雪降ってるとフロント、ボンネットから雪がフロントガラスに飛びすぎ
雪降ってる状態で、走ってると問題ないが
バックに入れると運転支援全滅、等
61名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 478a-6m4P [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/02(金) 01:21:26.56ID:cNitanJq062名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 478a-6m4P [2001:ce8:147:c36c:*])
2026/01/02(金) 07:01:32.48ID:cNitanJq064名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW baf7-O9Kb [123.176.187.38])
2026/01/02(金) 12:02:44.78ID:aJ6/BHfy0 250はGXがベストバイかもね
納車一年経って満足度は高いが価格に見合ってない感が強い
トヨタは転売防止やら物価高にこじつけて高くし過ぎ
納車一年経って満足度は高いが価格に見合ってない感が強い
トヨタは転売防止やら物価高にこじつけて高くし過ぎ
65名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H16-wwNJ [133.106.226.229])
2026/01/02(金) 14:29:36.25ID:gOdDxMA1H66名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 136f-fnuk [240b:c010:482:c954:*])
2026/01/02(金) 15:11:53.71ID:dQ+JXEJV067名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e8e-uQAn [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/02(金) 16:07:51.71ID:l9gsMPAk0 誰かジャバのスプレー洗車使ったことがありますか?
車幅が190以内ってなっるんだけど。
使ってる人いますか?
車幅が190以内ってなっるんだけど。
使ってる人いますか?
68名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1e8e-uQAn [2001:ce8:180:74ed:*])
2026/01/02(金) 16:10:31.15ID:l9gsMPAk0 ↑門型です。
69名無しさん@そうだドライブへ行こう (スププ Sd5a-lm8+ [49.98.233.195])
2026/01/02(金) 18:03:38.36ID:b5ZSsAdYd70名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 136f-fnuk [240b:c010:482:c954:*])
2026/01/02(金) 21:33:30.13ID:dQ+JXEJV071名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 136f-fnuk [240b:c010:482:c954:*])
2026/01/02(金) 21:34:21.55ID:dQ+JXEJV072名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ee22-mikW [240d:1e:12c:5300:*])
2026/01/03(土) 14:57:50.28ID:H/TRuHrG0 ZXプレ値(6000km、諸々で893万)購入の敗北者です。
11月中旬から購入に動きだして、12月7日に納車されてから大満足。
下道はリッター10前後だけど遠出すれば14〜15で経済的。(近辺の軽油平均価格が120円てのもある)
夫婦子無し趣味キャンプだけど積載は全く問題無し。
昨日20インチ標準タイヤで三重あたり走ってて突然の雪道を恐る恐る走ったけど安定感バツグン。
デカさはこちらからぶつける事は心配してない。ルートもモビリンク?使うとGoogleYahooよりも広めの道案内してくれてる様な気がする。
前車のCX60から比べて、助手席のパワーシート以外では全てに満足しています。いい車ですね!
11月中旬から購入に動きだして、12月7日に納車されてから大満足。
下道はリッター10前後だけど遠出すれば14〜15で経済的。(近辺の軽油平均価格が120円てのもある)
夫婦子無し趣味キャンプだけど積載は全く問題無し。
昨日20インチ標準タイヤで三重あたり走ってて突然の雪道を恐る恐る走ったけど安定感バツグン。
デカさはこちらからぶつける事は心配してない。ルートもモビリンク?使うとGoogleYahooよりも広めの道案内してくれてる様な気がする。
前車のCX60から比べて、助手席のパワーシート以外では全てに満足しています。いい車ですね!
73名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sd5a-O9Kb [49.104.23.110])
2026/01/03(土) 15:05:44.24ID:VVE/Quxbd >>72
心配せんでいいよ
友人はZXファーストエディションのオプション盛り盛りで1100万出てたから
しかも丸目
買った時は高くで売れるから投資だよって鼻息荒かったけどどうすんのかね
残クレ強制で4年は売るなと言われてる
心配せんでいいよ
友人はZXファーストエディションのオプション盛り盛りで1100万出てたから
しかも丸目
買った時は高くで売れるから投資だよって鼻息荒かったけどどうすんのかね
残クレ強制で4年は売るなと言われてる
74名無しさん@そうだドライブへ行こう (HappyNewYear!W 0be7-myFR [2400:4053:4141:be00:*])
2026/01/03(土) 16:00:28.65ID:8y98MMvN0NEWYEAR >>72
俺も敗北者かな
VXガソリンファーストエディション500キロ走行のを700万で買ったよ
ちょい乗り5.5キロ距離乗って8.5キロくらいか
エンジンしょぼいが言われてるがゆっくり走る分には悪くない
燃費以外は満足してるよ
俺も敗北者かな
VXガソリンファーストエディション500キロ走行のを700万で買ったよ
ちょい乗り5.5キロ距離乗って8.5キロくらいか
エンジンしょぼいが言われてるがゆっくり走る分には悪くない
燃費以外は満足してるよ
75名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ baab-KTBo [2400:2653:2541:9d00:*])
2026/01/03(土) 16:33:50.73ID:i7BuGaFv0 直属の上司が250乗りなのですが、300買ったら感じ悪いですか?
76名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0H16-wwNJ [133.106.226.229])
2026/01/03(土) 17:05:43.14ID:uonMIf06H77名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ babd-yLzl [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/03(土) 18:31:59.83ID:YwAt/ck2078名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1a5b-uQAn [240b:c020:662:d8c5:*])
2026/01/03(土) 22:07:31.03ID:M3kAtgKM0 夜、停車してる時、ヘッドライトを消すことができるけど、ナビが昼間の光量になるのなんとかならないかな、明るすぎるんだけど。
79名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff53-zqQn [2400:4052:8b43:2500:*])
2026/01/04(日) 11:07:24.68ID:FuY9d8nN0 >>78
それは、どのナビも一緒じゃね?
それは、どのナビも一緒じゃね?
>>78
ハンドル右の光量回す
ハンドル右の光量回す
81名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1fbd-tn1C [133.149.86.104])
2026/01/06(火) 00:32:46.23ID:vJl61dps0 エアコンの運転席と助手席の温度差風量って一括操作できない感じ?
ポチポチするの疲れたよ•••
ポチポチするの疲れたよ•••
82名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f2d-UdEq [240b:251:c040:c600:*])
2026/01/06(火) 09:06:07.57ID:mYazSaaW0 >>81
syncボタン押したらできるよ
syncボタン押したらできるよ
83名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdbf-4Nx0 [49.104.22.91])
2026/01/06(火) 10:21:36.80ID:WHGeJMp0d この時期の安心感半端ないね
暖房もよく効くハンドル、シートヒーターもある ディーゼルだから1000km近く走れるしサイコだよ
300だと500km位かね
この差はデカイ パワート静寂性より安心感だな
暖房もよく効くハンドル、シートヒーターもある ディーゼルだから1000km近く走れるしサイコだよ
300だと500km位かね
この差はデカイ パワート静寂性より安心感だな
84名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff82-g/pr [2405:6583:8220:6700:*])
2026/01/06(火) 16:26:27.26ID:R4dfpR640 250余ってるってよ
やはりゴミエンジンは人気がないよなw
同じゴミなら安いFJで良いってことになる
オマエら知恵遅れなのか?
やはりゴミエンジンは人気がないよなw
同じゴミなら安いFJで良いってことになる
オマエら知恵遅れなのか?
85名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9fa9-vBue [61.125.152.160])
2026/01/06(火) 16:54:00.66ID:EEaiMeGK086名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sadb-CRSm [106.146.148.19])
2026/01/06(火) 18:16:23.53ID:11+x2z+ua 300で1200は眉唾ものだなぁ
燃費15以上で走らなければ無理だし
燃費を気をしてればというか
ほぼ高速で走らなきゃ無理でしょ
それでも無理だと思うけど
マイカーログのスクショでもあれば信じるけど
https://jpeg.men/171Wf7urnps.jpg
燃費15以上で走らなければ無理だし
燃費を気をしてればというか
ほぼ高速で走らなきゃ無理でしょ
それでも無理だと思うけど
マイカーログのスクショでもあれば信じるけど
https://jpeg.men/171Wf7urnps.jpg
87名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f30-g28M [2001:268:c2c7:458f:*])
2026/01/06(火) 19:00:24.03ID:KXXvNgha0 70系のロングやスーパーロングの90L x 2個 = 180Lみたいの有れば良いのにね
88名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9fa9-vBue [61.125.152.160])
2026/01/06(火) 20:00:36.16ID:EEaiMeGK0 >>86
給油後走行距離3kmで燃費語られてもね
給油後走行距離3kmで燃費語られてもね
89名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0Hcf-CRSm [211.7.97.208])
2026/01/06(火) 20:48:26.50ID:L20haJMuH90名無しさん@そうだドライブへ行こう (JP 0Hcf-CRSm [211.7.97.208])
2026/01/06(火) 20:51:26.96ID:L20haJMuH91名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9fcd-vBue [2400:4152:2700:6300:*])
2026/01/06(火) 21:27:04.55ID:cJUxvnxw0 300Dで1200キロはどんなに頑張っても無理だろ
タンク80Lだし
タンク80Lだし
92名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 17ab-kRwM [2400:4053:d460:6d00:*])
2026/01/06(火) 22:41:58.10ID:BJR9Ej5D0 なんだGDJ76Wが最強か
93名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1fbd-tn1C [133.149.86.104])
2026/01/07(水) 01:17:41.44ID:Vjt3yJUC094名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 3781-4Nx0 [210.203.251.78])
2026/01/07(水) 08:28:28.35ID:Iyd57MDz095名無しさん@そうだドライブへ行こう (スフッ Sdbf-4Nx0 [49.106.208.74])
2026/01/07(水) 08:32:15.65ID:uocTB+Afd 正月に始動したら1部の設定が元に戻ったけど皆も同じ?
例えば走行始めるとドアロックしたりメーター画面が変わってたり微妙な所が変わってる
例えば走行始めるとドアロックしたりメーター画面が変わってたり微妙な所が変わってる
96名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f5c-vauN [240a:61:6235:3751:*])
2026/01/07(水) 10:17:15.08ID:uvLuK1YT0 デジタルインナーミラー、上下に動かすことは可能ですか
ディーラーにドラレコ設置頼むのに場所を概ね決めておく必要がありまして
ディーラーにドラレコ設置頼むのに場所を概ね決めておく必要がありまして
97名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW ff09-LclQ [2001:268:72d1:eeb8:*])
2026/01/07(水) 12:13:41.48ID:cvU0b1V50 何故ディーラーに聞かないのか
98名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 57f3-vBue [180.44.154.160])
2026/01/07(水) 16:39:18.02ID:U9di6WmN099名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1779-CRSm [2001:268:d2a2:8358:*])
2026/01/07(水) 17:21:52.12ID:qeKZiXPq0100名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 1779-CRSm [2001:268:d2a2:8358:*])
2026/01/07(水) 17:47:14.41ID:qeKZiXPq0101名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7b3-vKkC [240b:c020:4d1:a60d:*])
2026/01/07(水) 23:53:29.40ID:Pnhlt/Wp0 ZX全然納車されないマンなんだけど、
戦隊いくつも組めそうなくらい仲間おるのかな
おれだけか?
プレ値勇者は目指せないから待ち続けとる
戦隊いくつも組めそうなくらい仲間おるのかな
おれだけか?
プレ値勇者は目指せないから待ち続けとる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]